オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 取ったどーやったどー買ったどー
2007年01月31日 (水) | 編集 |
「勤勉王のタイトルが分かりました」と出たので「?」と思い
タイトルリストを探してみたら


勤勉タイトルをGETしていました★
わーい♪


その後モフモフしに行ったら
偶然「もふもふファイブ(1/7の日記参照)」と再会したので
タイトルGETした事をご報告★
しかし反応がイマイチでションボリーでした(´・ω・`)-3


タルカリのアルバイトリストです
聖堂バイト一回だけ失敗したことがあるんですが100%に戻りました♪
食料品バイトはもう全然やってないなぁ〜
書店バイトが1回になってるけどやった覚えが全くなくて
リスト見るたびに「何でやったんだっけ?」と首を傾げてます(汗

1月の初旬からずっと紡織Dの壁にぶつかっているのですが
先々週やっと99.00代に突入しまして
あともうちょっとかも!!と思ったら普通布と安い布のトレが終わってしまい
あとは運に任せるしかない状況になってしまいましたorz
それでも地道に(日月だけ)頑張って
今週で終われるかも!?って所まで来ました!!

日曜日に一心不乱にもふって月曜になった瞬間にダンバートンの生産PTにIN!!
最高級手袋を装備して挑んだのに
最高級1枚高級1枚あとは全部普通布だった・・・ヒドスギルorz
めげそうになったけどあと高級2枚だせれば終わりだったので今日こそ何とかCにしたくて
マハに戻ってチビチビやることにしました


夜中3時くらいまで頑張ったけど高級出ずorz
寝て仕事行って仕事帰って2時間頑張ってやっとでた・・・残る糸はあと一個!!


うがー!!嬉しくねぇぇ!!

この後、さらに一往復やってやっとでました


もうへとへとだったからあんまり感動できなかったorz

しばらくはもふもふやりたくないです・・・げっそり


終わってからラリグラスにチェンジして露店ぶらついてたら
すごい自分好みのアリッシュが売ってた!!!!
値段も定価+2万円で安い・・・今の貯金なら余裕で買えるが
どうしよううーんどうしようどうしよう(汗

散々悩んでイフリから戻ってきた後も悩んで悩んで


買っちゃったヽ(*>ω<*)ノ

でも案の定買って実際着たら
鎧部分の色がプレビューの時よりあんまり黒くなくてちょっぴし微妙でしたorz
あのプレビュー画面、何とかなんないかなぁ(汗
暗いところで着るといい感じですb


黒刃の青柄ブロソ装備すると完璧★


ちょっと微妙だった初アリッシュですが
丁度青に染め直していた普段着2号のニューヨークマリオと色が似てて
お揃い装備みたいな所が気に入ってます♪


タルカリにも着せてみたw


イフリに行く前にちょこっとダンジョンに行ったんだけど
そこでラリグラス初ラッキーGETしました〜
日曜日にラッキー狙いでダンジョンにいったんだけど出なかったのに
こんなにあっさり出ちゃうとは(汗


しかもネズミで取るとは・・・カッコワルイ〜(涙)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
