オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々日記!! 写真ばっかりです(汗
2007年01月21日 (日) | 編集 |
久々の日記になってしまいました(>M<)

今回は日記サボってた間に撮りためた写真の紹介日記です


タルカリ用の冬コートの染色が完了しました!!
最初の目標の色よりちょっと薄めだけどこの色も好きなのでこれに決めました!!
アンプル10個以上使いましたorz


欲しい色の範囲がとてもせまくていつも5分の1の確立だったんだけど
一度だけ高確率になったときがありました


が、はずして無茶苦茶へこみました(笑)
ムキー!!


染め上がった日にメガネも購入♪
露店で買いました♪
フレームの色がちょっと薄すぎるので濃い茶色に染めようかと考え中


漆黒のモフモフ剣をGETしましたヽ(^∀^)ノ
改造して2個取りモフモフ剣にしたいな♪


数日前初めてケオ島に行きました
すっごく恐ろしい所だった・・・ガタブル


恐ろしい所なのに花畑でまったりw


ラリグラスは「真のパラディン」クエストを進行中
今日(1/21)覚醒ダンジョンに行く予定です
この写真はマハで花束取りのクエスト中のやつ


最近スキルはミルメインで上げてます
昨日はイリアでミル修行頑張ってました
ランクはまだAです

(−m−;)一個集中よりまんべんなく上げるのが好きだからな・・・


砂漠のほうが護送クエの報酬がいいと知って砂堀マシーンを買ったんだけど
人間用にしてもらったら蛍光ピンクにされてしまうは
使ったらあっという間に耐久減るわでイライラしたので
2回使ってポイしました(おぃ


ラリグラス衣装替え〜
ギルマスさんの趣味で紫尽くめになりましたww


昨日かかしの鎌取りやってたら紫色の鎌がでたので撮った写真です

次の日記はちゃんとまとまってる日記を書きたいです(汗

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
