オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Dの壁に完敗・・・orz
2007年01月07日 (日) | 編集 |

ふとタルカリでイメンマハをぶらついていたら



こんな光景を発見したのです


これを見た瞬間に

「張り付いてるうちに紡織Cにできるかも!!」

って急にモフモフ熱が急上昇したので
今週中に突破できるんじゃないかなーと思って頑張ってみる事にしました

*この時点でのトレーニング状況*
細い糸・皮は終わってて太い糸が20本分終わってない


こんだけ数いるとめーめー五月蝿くてかないませんなww


はいはい、順番ねー(>M<;)つ「

何故かライバルが殆ど来なかったおかげでモフモフしほうだいでした♪


一回落ちた時に見た光景
ポーズが凄かったのでパシャリ


モフモフしっぱなしも飽きるので衣料品バイトをこなしたり


ケーキ渡しに来たついでにモフモフ剣を修理してもらったり


お金拾ったりw


観光したり


料理トレしたりして頑張りました

が、太い糸トレが終わっても昇級できなかったので
織り作業もやらねばならなくてそこからが大変だった・・・

∩(>M<)∩これが噂に聞くDの壁か!!


織りで失敗ばかりするのでシルクでやってみるかとクモの巣取り


全部普通のシルクが取れたのでやめました(#`д´)ムキャー!!


90越えたよし明日で終わりかも!!
この日は朝の7時まで頑張っって一端睡眠を取りました



今日もよろしくー!!


羊毛袋を2→4→6に増やして気合十分です★


あまりにも織りの成功率が悪いので
天気予報サイトを見つけてきて雨を狙ってみる事にしました


よしよし、降ってきた♪


あんまり変わりませんでしたorz

その後土曜日の午後まで延々と頑張ったんだけど全然進まず
3回織りして3回とも全部失敗したのを見て気力減退
今週中に突破するのを諦めましたorz



120個もふって出来る糸はたった15個(物凄く運よくてギリギリ20個)
布織れる回数3回で成功率が55%という状態でずっとやってました(汗

諦めた時点で95.45%です
あまりにも成功しないのでマスタリを昇給させたら(初めての数字ランク)
マスタリがあっという間にトレ終わったからすごくムカツキました

冬休み中にCにしたかったんだけどなぁ
甘かった(+д+)-3

月曜日の生産DAY用にモフっておいたのでそこでもうちょっと頑張ろう・・・!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
