オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モフモフは続く&新キャラ誕生
2007年11月04日 (日) | 編集 |
どいたどいたー綿あめ羊様が通るぞ〜!

紫が全然でないのでまだモフモフ頑張りまくってるとりですorz
白あめと赤あめが100個になったのに紫は3個しか取れてないってどんだけ〜?
キイイィィ!!!

モフモフついでにナイフの熟練度上げもかねることにしたので
今は裁縫キャラのタルカリでモフってます
早く2個取れるようにしてサクサク刈りたいものです(´・ω・`)


囲まれた!!


無表情怖いです・・・


ネコさんウサさんセットは一通り貰えたので
唯一着れるさわやかエルフに着させて撮影会♪♪

さすがしょたエルフ・・・・無茶苦茶似合いすぎですwwww


にくきゅうパ〜★


ねこもパ〜★
ネコのほうは指がとんがってるんだね


どっちの色もローブに合いそうなんだけど
どっちかを捨てるってのが出来なくて困っちゃう(><)
染められない上にペットに預けられないなんて・・・はぁぁorz

ペットのインベはまだ余裕があるんだけど
銀行インベがえらい事になってきたので新キャラ作りました



中華Boyの「胡烈玄武」君です
UOで「UO三国志(対人War)」やる時に使ってるMy武将です
スペース使えなかったので苗字だけにしました

初心者クエが新しくなってると聞いたのでやってみました


初心者クエのムービー
ウワサどおりNPCもちっちゃくなってたのでパシャリ!


後光が指してるトレボーさんw


中華仲間と仲良く狩り・・・なんて出来るわけがなかったorz
ヽ(`д´)ノ邪魔くさいYO!!


村長と挨拶すると一番最初に来るクエストが
「アルビダンジョンに行って人助けをする」と言うもので
スマッシュスキルだけで攻略しなきゃいけないというかなり厳しいクエスト

・・・無理すぎるorz


ほらね(>д<)

何か一番最初にがつんと無理なクエストで挫折を味あわせといて
それから色々なスキルを覚えてもらって再度チャレンジしてもらう
と言う仕組みに変わったらしい

通常のクエスト以外にも途中で細かいクエストが降り続けてくるし
ネトゲ全くの初心者さんとか混乱するだろうな〜と思いました

前のクエストの順番ほうが分かりやすくていいです><


自分もある程度スキルを取得してから再チャレンジ
住民さんファイティングポーズで殺る気まんまんじゃないですか(汗


なんか変な住民さんだなぁ・・・

彼女は助け終わると報酬とダンジョンのいろはを教えてくれます
この人ダンジョンに迷い込んだんじゃなくて
トレボーさんに雇われてここにいるっぽいですよ(笑)


一通りクエスト終わらせて10歳クマを取りに行って本日は終了
またモフモフしに戻りました(^−^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
