オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 年越しG1新年パラディン
2007年01月03日 (水) | 編集 |
今年も自分の成長記録を沢山付けて行きたいと思ってるので
宜しくお願いします!!


12/30の夜中から12/31の深夜の間ににG1最終章をやってきました



二人の仲間と一緒にあの世でバシバシ!!


思ったより早く最後のダンジョンに到着!!
ボスはあっけなく撃沈していきました・・・同行してくれた二人のおかげですね!
感謝★


ムービー中
3人共ファイナルヒットでフィニッシュしちゃったんでずーッと白いままで進んでしまい
ションボリでした(´・ω・`)ショボーン


「女神を救出した」タイトルGET★


女神ESは頂いた旧フルショ(G1品って言うらしい??)に付けてもらいました

1/1
年越しはダンジョンの中でしました
花火打とうと思って沢山買ったけど一個も使わなかった(笑)


バルターさん前でまったり


ギルマスさんにおっきい兜をもらってパシャリ


G2の夢見るためにこのままの状態で再ログインしたらお誕生日でした
ナオさんびっくりしただろうな(笑)

G2をスキップしてパラディン取得クエストをやるためにティルコへ向かいました


キアダンジョンに行く前に灰色キツネが無印だったのでミルトレと魔法トレ
APが足りないからどっちも昇級できないけど(汗


最初のトライは勝手が分からず死んじゃったけど
2回目のトライは出るモンスターが弱いのばっかりだったおかげで
サックリと終われました(^∀^)♪

早速変身だ!!


キュイーン


バーン


ジャジャーン★
思ってたよりも早くパラディンになれてびっくりです(スキップしたから)
でもラリグラスは最初からダークナイトになるつもりなので
G3のほうを頑張るぞー!!

G2の中身が気になるのでヤブ達はG2ちゃんとやらせようと思ってます
いつ始めるかはわかりませんが(汗

パラディンがどれだけ強いか試すためにラビソロー★


ザクザク狩れて楽しい〜♪
変身ムービー、変身するたびに出るのが嫌ですね
他の人が変身してる様に変身したかったのに自分は見られないなんて・・・ショボン


メタスケ退治に時間がかかったしまったけどさっきゅんの所に到着
ファイナルヒットでボッコボコにして差し上げました


(^∀^)ゴメンネー

パラディンの力を借りて色んなダンジョンに行ける様になるといいな〜♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
