オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新ぬこラブ写真と2回目の転生他
2007年02月19日 (月) | 編集 |
転生は2回目でした(>д<)アチャー

最近とても珍しくリアル遊び(=ダイビング)の用事が忙しく
平日は早寝してたりで日記が一番後回しになってます(コラ
日記用の写真は時間ができたとき(&やる気が出たとき)カットしてるのですが
カットして即文章書くまでは気力がでなくて〜(オィ
今日もダイビングの発表会で今帰ってきたばっかりなんですが
文章書く気が出たので出たときにやっとこうと思ったので書きます!!


料理修行でゴードンの秘密商店を開く必要が出てきたので
頑張って友好度を上げてやっとこさ開いた時の写真
長時間やる時間がなかった&初めてだっただめ数日かかりました(笑)


Cになった♪


煮込み修行はもちろん「トウモロコシ茶」でやりました★
かさばらないし(作ってる途中はかさばるけどw)やせられるし便利♪


実は今までイメンマハで料理するときは「水」の確保がとても大変でして
料理屋の近くのトウモロコシ畑か衣料品店近くにある井戸まで行って
そこで汲んでかまどに行って料理するってのが物凄く面倒くさくて(><;)
水を使う料理できるだけダンバートンにいる時限定でやっていたんです

でもね、やっと気がついたんです


こんな近くに水汲み場あった事を・・・orz

気がつくの遅すぎ(´д`)アホー

これからはますますイメンマハに入り浸りになりそうなタルカリさんです(笑)
ダンバートンに帰れる日はいつのことやら・・・w


人いなくて寂しいのでキティ(キテシュバラ)と一緒に頑張ってます(*>W<*)b


YO−YO−!!


イエーイ★

ダンシングしてるみたいで楽しそうな写真が一杯撮れました♪
(*´д`*)ハァハァ・・・ヌコハタマンネェナァ〜vvv


キティはバトルでも大活躍★
ラリグラスのレベルアップ修行中に戦わせて見た時の写真です


フライングソードにスマッシュで止めを打った瞬間を撮ろうと思った瞬間に
元の姿に戻っちゃってあーあー残念!!な写真(>W<;)


レベル低いのにクチチだって余裕(*゜ー゜)b
灰色ネズミ一匹で死んじゃうアフガンのクマラ(名前の由来が軍神なのにヘボヘボ・・・)
と大違いだわ〜♪


ウィンドミルのマークが出るたびにカメラを準備してましたが
まだ1回も見てません(>m<)


回復してもらった〜(人´∀`*)ウフフ


中の人は萌え死にそうです〜♪♪♪

ここからはちょっと変な現象写真の紹介


オスナサイル(名前違ってるかな?)で見かけた「空飛ぶオオカミ」


ティルコでみかけた「一生追いかけ追い回され続ける羊とオオカミ」


この二匹なんと壁のぼりを習得してました!!


しかも羊のほうはてっぺんまで登りきれるのだ!!
悔しがってるオオカミが面白かったw


20歳になったラリグラスのレベルがやっと40になったので転生しました


転生前のステータス


転生後


アンプルは黒が欲しくて粘ったら出なかった(´;ω;`)
白は出たんだけどなー・・・ティンのほうが良かったかなぁ


髪型変えてみました♪「リボン」って髪型です
キャラシミュまでして何週間も前から念入りに考えて決めました


ウィンタープレミアム使ったのでプレミア服貰いました


キティ(またか!)と身長が変わらなくなった〜♪


ラブラブ♪


ラブラブラブラ♪♪


レベル40達成クエを完了させて一気にレベル13に
APホクホク★


AP使った後の戦闘スキル構成です
生活・魔法スキルは殆ど上げてません
アタックとスマとディフェンスはいくつか下げちゃいました(>W<;)


前に5万円で買ったレザミニワンピの色調整が完了!!
今期はこの服を普段着にしようと思います♪
ラリグラスの名前が赤い石楠花の事なので青より赤い装備のほうが彼女らしいかな?
と思いまして(^w^)
服の赤は買ったときのまんまです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
