オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まとめ日記&新しい仲間紹介
2007年02月12日 (月) | 編集 |
(゚д゚)←コレ

いやぁ・・・便利になったなぁ(笑)

年末から2ヶ月間マビ内で色々あって自分で自由に出来る時間が少なくて
日記もさぼりがちだったんですが
昨日開放されました
何か思い出すたびに胃がもにょもにょするので詳しく言わないけど
楽しかったのも事実だけどだいぶ辛かった・・・(TmT)えぐえぐ
昔から苦手だったけど
やっぱり私は1対1行動が心底苦手だってのがよく分かりました。うんうん
四六時中べったりは無理!!

まぁ、とりあえず自由の身になれたし
しばらくは全然手が付けられなかった生産を頑張りたいな!!

今回もここ数週間分の出来事をまとめた日記です(;>w<)b


タルカリのミル修行の写真〜
やれる時にやっとかないとと思ってF〜Bにしてみました


ラビ行ったときにお洋服とピッタシな色のコートが出たときに撮ったやつ♪

出たら即売っちゃいましたがヽ(´∀`)ノ


上の写真を撮った時のさっきゅんが
黒髪縦ロールだったので珍しいなーと思って撮ったやつ★


露店で見つけた好き色のセクシーレディタンクトップ★


ラリグラスのミルが数字になりました〜


青黒アリッシュに合う小手をGET
これより少し薄い黒ってのが本当は欲しかったんだけど
見つからなかったので諦めました(>W<;)


昨日(2/11)ラリグラスが20歳だったのでナオに貰った特別なアクセサリー
星座付きは初めてもらいました
私がうお座生まれなのですっごく嬉しかった!!


ここからは新しい仲間の紹介です(増えたので近々ペット紹介作ります)


ペルシアンの「キテシュバラ」です
マハカーラ(黒猫)と対になる白い猫が欲しかったので即買いましたb

マハカーラはUOペットの「黒天(ナイトメア)」のマビ版設定なんですが
キテシュバラもUOペットの「ニュイ・ブランシュ(白竜)」のマビ版ってことにしてます

どちらも「変身能力がある」ってのが共通点★

名前の由来は
本当は「アヴァロキテシュヴァラ(観世音菩薩)」って付けたかったんだけど長すぎるから(笑)
キテシュヴァラの部分だけ使おうとしたら字数が多くて(爆)
ヴァ→バにして決定しました


肉球が超プリチー( *´∀`*)


今の所羊の「ヴァスダラ」です
もっと後になってラリグラスが調合をまじめにやるようになる頃になったら
クローバーヌーorクローバー豚として作るつもりだったんだけど
「名前がかぶったらどうしよう」といういらぬ不安にかられてしまい(汗
とりあえず今の所はタルカリの紡織上げ用にしようと羊で誕生しました

名前の由来は豊穣と繁栄をつかさどる神様の名前
ヴァスンダラーの方がポピュラーな読み方らしい(検索ででなかったので)
もちろん食料運搬担当ですb

ペットの名前に神様の名前ばっかり付けてるけど
とりは宗教マニアとかじゃありません(汗
昔買った「地球の歩き方 ネパール」を参照にしてますw


黒2 白2 白黒1 と綺麗に分かれたとりのペット達
これ以上は増やす予定ないかな〜・・・名前ネタも尽きたので(^−^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
