オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アップデートに黒装備GETに音楽会他
2007年03月26日 (月) | 編集 |
降り立った瞬間聞きなれない音(ピロピローやポンポン等)が沢山耳に入ってきて
びっくりしました〜


と、いう訳で私も早速体験〜まずはサイコロです


む・・・ムッチャでっかいですね!!
チビキャラには重そうです(@皿@;)ンギギギ
端っこに手が届いてないし持つのも辛そうだよ〜(タブレットを繋いだので手書きしてみましたw)


持ち方は重たそうなのに軽がると放り投げました
腕力意外とあるなぁww


初サイコロの数字は4でした★
仲間内での遊び等の幅が増えそうでいいアイテムだと思いました〜


初めてアイデルンに削られてしまいました(涙)
祝福つけ忘れてた私のミスだししょうがないんだけどね・・・orz
改造目的で買ったばかりだったのですが愛着もないしぽいしちゃいました


ちょっっ2本目も削られた!!!!ヒドイorz
これは愛着ある上に露店で買ったやつでレイブンつきのやつだったので
超ショック!!!!
もう1本同じの持ってるんだけどそれはネリスさんに1個削られていたので
耐久がお揃いになったからま、いいか・・・いやいやよくないって!!


(つд`)ふぇーん

あまりにショックで呆然としていたのを見かねてくれたのか
孫娘が素敵ブロソを売ってくれたのでちょっとだけ気持ち持ち直しました


真ん中のブロソがそれ
本当は黒ブロソが欲しいんだけどなかなか手に入らないから
柄が青ならそれを買おうって決めていて
この日に削られちゃったやつは数日前に買ったんだけど
ちょっと青が薄いのが気に入らなくて・・・
今回のは物凄く理想的な青柄だったので即効2本買いました♪

アイデルンに削られてなかったらエレインのお店覗かなかっただろうし
削られてよかったのかもしれません♪
黒ブロソは削られてよくなかったけどね!!!
今度は削られませんように(−人−)


金曜日の集会でずっと欲しかった音の出るビンを譲ってもらいました♪
前は物凄く高くて手が出なかったんだけど最近はちょっと安くなりましたね〜
ロンカドーラも欲しいです〜


精霊不器用に背中にしょったときに黒っぽくなるクレイモアを探していたんだけど
ニッカで灰色モアを24日の土曜日ついに発見!!
2本買いたかったけど経済的に厳しかったので1本だけ購入しました


ジャジャーン★
構えたときの色は精霊つけたとき多分消えちゃうだろうから
この部分はどーでもよかったんだけど(おぃ
問題は背中にしょった時の色です(`・ω・´)ドキドキ


おおおお!!!やった!!
プレビュー画面だとしょった時の画像が見られないので
色選びに失敗してないかドキドキしましたが
予想より黒っぽかったんでもう大大大満足です♪♪


すぐさまラリグラスに渡してモアオンリーでダンジョン一周〜★
モアを一から鍛えなおすのはすごく大変だけど
頑張るぞ!!


同じ日に漆黒釣竿もGETしちゃいました〜♪
マビノギ初めて数日の頃に漆黒釣竿だ〜って思って買ったら失敗しちゃった事があってw
それいらい見つけたら買おうって思っててやっと見つかりました♪
今回買った場所が失敗したときに買った場所と同じでびっくりだ〜

買えたのは嬉しいけど実はラリグラスはもう釣りやってないんだよなぁ・・・(汗


日曜日はおとまびギルドさんの演奏会に行ってきました♪
UOでもこういったギルドの芸術系イベントに参加するのが大好きだったので
マビでも行けるときは積極的に見に行くつもりです♪


隣に座っていた方々が参加者さんでびっくりした〜
(@д@;)あれ!?いつのまに舞台に!?

20枚位写真撮ったけど全部は載せられないので2枚だけにしました
2次会終わりがけまでずーっと聞き入ってました♪
ずっと見たかったカラフルで沢山で演奏する方々(チーム名が不明なのですが)の演奏と
MMCの所にあったら韓国の記事に載っていらした方々の演奏が聞けて満足♪
オリジナルで曲が作れる人ってすごいなぁ〜!!!私には一生無理だわ(>M<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
