オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新服・鎧 買いまくり★
2007年03月08日 (木) | 編集 |
何であの時OKしてしまった&断れない自分のアホさ加減に呆れるorz
このままでも別にいいとは思うけど冒険したい気もあるし
そうする事によってまた問題が起きたりするのも嫌だし
ああ悩む(>M<;)もうちょっと落ち着いてからにしようかなぁ〜


バオルに便乗した時の写真です
バオル恐ろしかった(汗
一層ごとに1回以上死にました・・・

バオルに来て私の駄目な所が浮き彫りになって愕然としましたorz
ゴルゴンとか熊とかアームとか足の速い敵との戦い方が駄目駄目だってこと
FBカウンターずっと続けてるとどんどん差を縮められて
最後にはカウンターが間に合わず死ぬってパターンを続けていたので
もっと早くボタン操作をしなきゃ駄目みたい(><)

しばらく簡単なダンジョンばかり行くのをやめて武者修行して来ようかなと思います

ああ、そういえばこの日は会話がイキナシ英字になったりして
大変でした(><)
何か変なソフトが起動したせいだったみたいで・・・
マビノギはちょっと不具合とかラグが目立ちますね〜(汗


もっと先の話だと思ったんですがデザコン衣装出ましたね!!!
帰ってきてから早速見に行きました


まずは帽子
こんな素敵な帽子が採用されたんですね♪
今日初めて知りました♪
ヤブの帽子が丁度ES失敗でかぶれなくなって新しいのが欲しかったので
もうちょっと濃い茶色が出たら買います★

鎧と服はティルコにあると聞いて向かいました
海賊服は買う気マンマンなんですが
鎧はあのアリッシュ買う前はラリグラスに着せようと思ってたんだけど
買う必要なくなってしまったんで見に行くだえのつもりで来ました

うわーすごい人だ!!
過疎が進むティルコに熟練プレイヤーを呼び込むための作戦ですかねw


丁度その時売ってた鎧がコレ
わぁ♪いいなぁ〜コレ

いいなーいいなー欲しいな〜・・・・・


チ〜ン(;−W−)b

ほんのり水色の白がとっても可愛い♪
ちょっとシンプルすぎるかなーってのもあるけど
着てる人一杯見たから人気色かな?


ラリグラスはアリッシュ持ちだしこの色だとヤブも着ないので
タルカリがいつか弓師として活躍する日が来たときに使うようにしてみました★

太ってるとすんごい似合わない(汗
髪型も微妙だなぁ・・・また次の転生もプレミアカードかな(汗

次は本命海賊服!!

こーいう感じで着こなしたいな♪
色は紺か黒がいい

初めて見た色はちょっとイマイチ
ここで夕飯の時間になってしまったので一旦離れて
2回目をこっそり見に来ました


あ、男の人のほうのすっごいピンクだ〜買う人少なそうw
じゃあご飯戻るか・・・


ってちょ待て!!
女の帽子黒だがやΣ(゜皿゜;)ウギャー

あー危なかった!!
男物のどピンクに気をとられて逃すところでした(汗

買ってからしばらく呆然としていたら
偶然ぶちねこさんの別キャラのよあんさんがやって来まして
黒い海賊帽子ありますよーって教えてあげました
私は逆に可愛いピンク色の海賊服があるよーって教えてもらって試着したり
ちょっとの時間だったけどお話しました♪


その時の写真★


ご飯終わって帰ってきたら
黒海賊帽子な人が増殖してました(*゜д゜*)うは♪

その後は色待ちは休憩して
ギルドで請け負った仕事の相談とか雑談とかして
その後暇になったのでタルカリをティルコに呼んで色待ちさせるかなぁと向かわせたら


真っ黒海賊服が売ってた
うぎゃああ!!!!

しかも何かえみぃさんがデザインしたデザイン画の絵の色とよく似てたので
(こっちのほうがちょっと渋いですが)さらにびっくり!!
これは買わねば染めずに使わねば!!と思ったのですが
タルカリは大きな財布持たずただフラフラ見に来ただけだった上に
現在時刻が11時

(@д@;)今財布買えばいいけどいらん色買いたくないしっ←オィ

と思って急いでティルコに置きっぱなしだったラリグラスにで変えて
お金を引き出したらうわーいくらだっけ!?ギャーインベ一杯で金が入らなねぇ!
ギャー時間がないーもう駄目だ!!と大慌てしましたが


11:50ギリギリの時間で無事購入できました(+W+)bおらぁヤッタゼ★

靴はニーハイにするつもりだけど鈴冬でもいい感じですね
膝上まである長い靴を履くとかぼちゃパンツ部分が見えなくなるみたい
カッコよく、本当の海賊服!!って風に着たい人はそうするといいかもね

そんな事をやっている間に
なんか露店売り目的で使えそうないい色の鎧が売ってたようですね
買っても持てないしと思って諦めたんですが
そうか、そういう目的で色待ちしてる人もいるんだなぁ・・・
私はそういうのはやる気にあまりなりませんが(長期戦は苦手)

ここからはいいな、面白いなと思った色の写真紹介


すごい柑橘系の果物っぽい配色の海賊服〜
上着の色見てヤブに着せてもいいなwと思ったのでパシャリ


ピンク鎧〜
なぜだか新帽子のピンクとか
海賊帽子のピンクとか
ピンク色を見る機会が多かった
アリッシュとかは店でピンク見たことないのに(汗


この鎧に似合いそうだなぁと思ったピンクの海賊帽子b
(この時の女性海賊服が今回買った黒いやつでした)


これ買おうか買わないかすごく迷った海賊服〜
先に買った鎧と上着の色が似てたかから買ってタルカリにあげたかった〜

一日のうちで欲しい色殆ど揃っちゃった♪
何だか今日は良色一杯出たんじゃないかな?自分的にはw
暫くはおんなじ服の人が1CHに溢れるんだろうね〜
色チェックが楽しそうだ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
