オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2倍Day頑張った日記
2007年03月06日 (火) | 編集 |
誕生日ネタを前々から考えていたのですが
色々あってやる気が出なくなってしまって中止しました・・・
UOでも毎年誕生日には自分でお祝いしたんだけどそれすらやる気にならずorz
詳しくは言えないけど原因はマビ内のことです(鬱)

年始からずっと悩んでいるのですがいい加減リアル体調にまで影響してきたので
今月中に解決しようと思います

自分も悪い所があるのでちゃんとケジメつけなきゃ
リアル泣きそになっても吐きそうになっても
後ででグダグダ言われても
ちゃんと自分の意思を貫き通せますように(>人<)コワイヨー


3/2夜〜3/3深夜


リアル自分の誕生日に私と同い年になったヤブ(笑)をいい加減転生させたいんだけど
レベルが30に達してなかったので先週から強化習慣してました
これはみんなでバリ下に行ったときの写真
ゴルゴンと初めてまともにタイマンしたよー(@皿@:)


2回目のヒュージでた♪
ヤブはヒュージ当てるのが上手です★

3/3〜3/4

3/3はリアル一人で美術館に行って夕方帰ってきてからマビしました


タルカリの料理がBに♪
最近裁縫・紡織全然やってません(爆)

ブログ巡りしていたら3/3と3/4がドロップ・経験地2倍デーだって知ったので
あとレベル3上がれば30だったヤブの追い上げをしました


最初はラビを1週〜

やってる途中で「ルンダのほうがよくね?」と思ったのですが
UO三国志の開戦日だったのでダンジョンの中に放置して
次の日の昼になってラビを終わらせルンダへGO!!


すっごい経験地GET(@д@;)ノノ
さくさく貯まってあっという間にレベルが上がっていきました
最初からこっちこればよかったよ・・・・(笑)


一人じゃ不安だったのでキティと一緒に頑張りました(またか!)


ミル拝めたー(*´∀`人)キャー♪


ポーズがカワカッコイイ★


2階に入った所でLV30になりました★


その後クエストを完了させにティルコに行ったんですが
LV30クエはダンバートンでした(><)アチャー
来たついでに貯まってたヘビの魔札を換金しようと思ってダンカンさんの所に行ったら
なぜかいませんでした(汗

この時からマビノギ全体のラグラグが始まったようで
この後誘惑クエのお手伝いに行ったんですが
何度も固まって死んだり死に掛けたりで大変でした(>д<)わーん


その時にラリグラスが2回目のヒュージ出しました
またねずみで・・・orz


以前頂いたツートンドレスが着られるようになったので着てみました♪
色が染めないでも可愛い色だったので気に入りました♪

2倍デーはお金稼ぎよりレベルアップ目的で頑張ったので
そんなには稼げなかったけどいつもより魔布やアイテムががざっくざっく出てきて
ウハウハしまくりで楽しかったです♪

数ヶ月に1回とかこういう日があると楽しいなー♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
