オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ココラビ ネコミミ ジャイアント!
2007年04月27日 (金) | 編集 |
今日はその話を中心とした日記です〜の前に雑文少し


キティのあんよがとうとう細くなってしまいました(TへT)
ご飯ちゃんとあげてないだろうって言われそうなくらい細いです〜
ちょっと触ったら折れちゃいそうだ(涙)


今期は小さいうちはココラビを着よう!って思ってたので
色待ちして買って染めました♪
上の写真の普段着てるほうのが「青黒白」だったのでこっちは「赤黒」にしました♪
ココラビは黒く染めるとほっぺたの赤い部分が部分が目のように見えて
ダークなウサギさんになる所が好きです♪


まったり場に来たら皆がこぞってココラビにしてくれたのでパシャリ★
正座すると雛人形みたいで可愛い♪


ミルが5になった!!
これからがとても大変らしいので頑張らねばー!!

さてさて、ここからが本編
4/26日の大型アップデート!!
ジャイアントと新しい地域が登場したり2周年記念のイベントがスタートしたり
またまた日記のネタ探しに忙しい数週間が始まりましたねw
一日で何十枚も写真撮ってしまったので一気にUPします

まずはネコミミ〜♪
全キャラ分取って来たので見比べてみました


タルカリのはノーマルな茶色ネコミミ


ラリグラスは一瞬純白かなと思ったんだけど
裏面は薄茶色で表面はうっすらピンクの入ったネコミミでした


ももいろエルフはなんと白ピンクネコミミをGET!!!
色も丁度いいし嬉しい♪やったー♪


アドバンスを取ったら
ピンク色のキャンプファイアがふってきました(汗
偶然???


ヤブは黄色


妃夜は濃い茶色でした


さわやかエルフが純白をGET!!!
テーマカラーが白なので嬉しかった〜♪
ちなみに、この人もアドバンスを取ったら
ネコミミ色と同じ白いキャンプファイアがふってきました(汗
必然???


クリスマス帽子の時みたいに全員ネコミミ状態で
キャラ選択画面の写真をパシャリ

キャラクターのパーツが色々増えたらしいですね
これからますます顔選びが楽しめそう♪
さわやかエルフが近々転生予定なのでシュミレーションしてみました


女の子みたいにしてみたw
ヤバイ・・・無茶苦茶可愛いΣ(*゜д゜*)ノノ

ココセーラーミニが良く似合いそうなので
今度からしょたえるふって呼ぶかww

エルフは色々パーツが増えたような気がしますが
人間は増えたのかなぁ???「綺麗な目」ってのは前はなかったような???

ジャイアントのアシスタントカードを貰いに新天地に出発!!


うわーらままだらままヽ(*@д@*)ノキャー!!
途中でラマを発見しました!
UOでラマ愛好家だったのですごい嬉しい♪
でもこの子はラマって言うよりポニーみたいですなぁorz


仲良くなろうと近づいたらしたら襲ってきたΣ(@д@;)
「らままは殺さない」が鉄則な私は反撃できないので逃げるしかありませんでした
(TT)バフバフしたかったのに・・・・ふえーん


このニャンコもとっての可愛かったのにラマ以上にアグレッシブさんだったので
可愛く撮れませんでした
(TT)撮影中2回も死んだー・・・orz

山の動物は砂漠の動物より恐ろしい・・・ガタガタ

そういえば山なのにクマがいなかったなぁ(どっかにいるのかな?)


道に迷って絶景ポイントを発見★


あり地獄を抜けた先は雪の世界でした


ジャイアント村に到着!
一番最初に目に付いたのがコレ
十字架背負ったキリストっぽいなぁと思いました


今ジャイアン村で話題沸騰の少年を発見!!
本当に差が酷いなぁ〜w

ジャイアン村は何もかもがビックサイズ!!
でもエルフ村より土地が狭くて円形に店が並んでるので周るのはそう大変ではなさそう


歩いていたら足跡が長−く続いていたので突然面白い事をひらめいてしまった


それは「足跡お絵かき」
広ーい広場でぐーるぐる★


ハート★

新しい地に興奮しすぎちゃったのかやたらハイになってたみたいで
10分くらい一心不乱にバタバタ書きまわってました(汗
周りにいた人キモイ人がバタバタしててすみませんでした(>W<;)


アシスタントカードをGETしてジャイアンを作成!
名前は「チョモランマ」にしようと思ったんだけど重複ってました(>д<)
チョモランマってのはエベレストのチベット語です
きっと私と同じように自分のジャイアンに付けてあげようって
思ってた人がいたんだろうな
あーあ、先越されちゃたぜ〜ってことでチョモランマがある山脈の名前にしました
こっちの方が絶対重複ってるだろって思ってたのに大丈夫でしたw
サガルマータ(ネパール語)でもよかったんだけど女っぽいしな〜
あだなは「山脈男」に決定ですw


早速インベを開けてネコミミちぇーっく★
うはドピンク似合わねーってかめり込んでて見えないしwww


メリエルちゃん超かわいいー(*´∀`*)

何か以前この子は「新しい精霊だ」って記事を見たような気がするのですが
新しい案内人だったんですね チェ〜


プピー

音がマヌケ〜w


クエストもう飽き飽きだけどちょっとやってみた(オィ
木は「切る」ものじゃなくて「折る」ものってのが異文化っぽく感じられていいですね


折ってみました
こんなにバキバキ折ってて自然は大丈夫なのかしら?
このエリアやけに木が少ないのはジャイアンのせいなのかも(汗
植樹しなきゃー(>M<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
