オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3回目の転生とエルフ育成中 等
2007年04月23日 (月) | 編集 |
今週はラリグラスの3回目の転生のためにちょこっと頑張ってました


レベルは40にして転生したかったのでレベル上げ〜
通行証欲しくてフィアに行ったときの写真
赤クマがぼっこで簡単に倒せるようになっていてすごくびっくり(@д@;)ノノ

結局通行証でなくてそのままクリアしちゃいまいた(汗
これが初フィア通常ソロクリアでした(汗

探検クエも頑張った
今日(日曜)はやたらあり地獄が沸いていて余所見してるうちに
2回連続で落とされちゃいましたorz
密漁無駄に使っちゃった(;;)


別のエルフを発掘して村に向けて走っている時に
あり地獄周りに人だかりが見えたのでなんだろ?と思ってよってみたら
自分が連れて行っていたエルフ達でした(汗

護送クエ中にあり地獄に落ちるとエルフは一緒に落ちてこないので
何処行ったんだろうってずっと思ってたんだけど
こんな所にいたとは!!

今護送中のエルフを渡してから
さっきのエルフ達を乗っけられないかな(また探すのめんどいし)と思って近寄ったら
またあり地獄に落とされちゃった・・・ヒドイorz

探検レベル15まで頑張ろうかなぁと思ったんだけど
あまりに落とされまくりでダレてしまって13で諦めました(とほ〜)


あり地獄で発見した不思議な生物「岩羊」w

月曜になって20歳アクセを貰ってから転生〜★


びふぉー


あふたー


こっちは転生2回目の時の転生後のステータス
ちょこっとだけ成長しました
うーん・・・こんなもんなのかな??
私は20歳転生が基本なのですが
小まめに転生してる人に比べたら成長具合がイマイチなのかな〜??


指定色は黒をGET♪♪



アイスボルトがずっとD止まりだったので9まであげることにしました


30分位で終了〜

レベルも1〜11に上がりました
レベル30クエとレベル40クエは消化してしまったので
これからはレベル上げるのが大変になりそうだなー(>m<)

ここからはサブキャラ達の近況

精霊にやるエサ探し目的でヤブの釣りを再開〜
今もこの日記を執筆してる中漁船で放置釣りやってますw

精霊ちゃんは相変わらず言動がムカつくけど愛着が沸いてきました
ごはんやるのが楽しいです♪

最近さわやか男エルフ君の育成をはじめました

エルフ用の初心者クエストをやってます(人間のクエストより長い!)


いきなりラッキーでちゃった!


エルフ護送中〜
一生懸命ついてくるチビエルフが可愛くてパシャリ

クエストをやってるうちに鍛冶屋の娘さんのイメージがガラリと変わってしまいました
おしとやかかな子だと思ってたのになぁ〜・・・びっくりだよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
