オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今回もまとめてUPだ日記(>W<;)
2007年04月07日 (土) | 編集 |
実は今いるギルドを本日(4/7)抜ける事になりました(;;)
抜ける前にちゃんとケジメを付けたくて
頼まれていたことの処理やら皆への挨拶周り等で大忙しだったので
日記がまたおろそかになっちゃいました(><;)

明日からは新しいギルドさんで本来のまったり生活(+PVP?)をやる予定です


今までいたギルドでの最後のダンジョン
半年間ものごくお世話になりました!!
ここまで成長できたのはこのギルドのみなさんのおかげです(><)
抜けたくなかった気持ちもあったんだけど色々あって去らなければなりませんでした
また機会があったら遊ぼうね(;;)ノシ

ここからは貯めてた日記を一気にUP!!


タルカリの聖堂バイトの回数が100を越えました★


妃夜の服がほぼ完成〜♪
服の方は20個以上使って染めたのに帽子は3回だけで染められましたorz


不思議な集団をパシャリ


ビンが一個8kの大安売り露店を発見したのでまとめ買い♪
あと一音で全部そろいます♪


見たことない形のテントをちらほら見るようになりました
「休憩」スキルと関係があるのかな?
あんまり売れなかったテントが高く売れるようになりそうですね(−w−)+


上は妃夜カラー下はタルカリカラーのテント発見♪


タルカリカラーのマンドリン見つけた!
欲しかったけど買えなかった(;;)るるー
タルカリは今は濃い青色の服を着ているけど妃夜が濃い青担当になったので
これからはUO時代始の頃に来ていた服の色と同じくすんだ水色中心の服を着させることにしました


これがタルカリ(ライナス)が昔着ていた服です(>W<)懐かしい!
誕生したての頃はナイショキャラだったのでよく仮面かぶってましたw


青黒ショトソを露店でGET〜★


フィア中1が出たのでチャレンジ!!
半分で挫折しましたorz

帰ってきてすぐにこれからお世話になるギルドさんからフィア中のお誘いがあったので
ついていきました♪
皆で行けば範囲の広い多タゲモンスも怖くないね(>W<)


初めてインプムービー見ました!


みんなでキア上に行った時の写真
初めてバグベアと対決!!


キア中の通行証がぼろぼろ落ちたので
この日は何度もキア潜ってました(今後ソロプレイが多くなりそうなのでソロ慣れする目的で)

こっちは無制限中の写真


無制限で中1がでたので2週目〜


また出たので3週目〜


も、もう飽きたよorz
こんなに連続でダンジョン回ったのは初めてだったなぁ(汗

最初キア行くようになった頃は何でここだけ人が沢山集まってるんだろうって思ってましたが
沢山行くようになって常駐してる理由が分かったような気がします(^w^;)

今週のアップデート関係の写真2枚〜


パンダでGETできるカチューシャが露店にあったので試着しました
かわいいね♪


グローブがあるのは知らなかった!!



ヤブの衣装の染め染めがやーっと完成しました
ずっと配色に悩んでたんだけど濃い茶色+緑で行くことにしました
この日は堀り&精錬デビューしようと思ってて
前に買った緑ツルハシ持たせて記念撮影★


本当はタルカリにやらせるつもりだったけど今マジメに弓やってるのはヤブで
そのヤブはDEX上げれるスキルを一個もやってないので
これは大問題だ!!と思ってやらせる事にしました


カーンカーンっと

普段着が活発な服なせいか堀作業が良く似合っててすごいホレちゃった(*>W<*)
ヤブはUO時代から農民キャラだったのでこういう作業がよく似合うなぁ
ものすご美人なのにものすご土臭い子です(苦笑)


ヤブ専属のペットを買ってあげました
ヤイロチョウの「チウラ」です
名前の意味が「干飯」(ペット中一番名前の由来がしょぼいくてごめん・・・)なので
タルカリ(=おかず)専属っぽい子ですが
緑色で歌が歌えるえる子なのでヤブ専属です!


インベに入っていたグローブが緑色で嬉しかった♪
最初腕に止まらせるのにかなり苦戦したけど
ちょこんって乗ってくれてすごくかわいいくてずっとこのままでいたかった♪

4/6にギルドイベント「かくれんぼ大会」に隠れる側として参加しました


集合中の写真
頭の上にタカが!!


私が隠れたのはこんな場所
名前消すと全然わかりませんww

私は開始12分で見つかっちゃいました(>W<;)
ギルメンとしての最初で最後のイベントだったのでもう参加できないのは残念
また色々と考えてるみたいだから定期的に開催して
みんなとの交流深めていってくれるといいなぁ・・・うぅ(涙)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
