オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダンジョンずくし〜 他
2007年05月02日 (水) | 編集 |
便乗してきました★

氷で出来たダンジョンは景色がすばらしかったです♪
ごつごつした氷の塊を上ったり降りたりして進んでいくので
酔いやすい人はちょっと大変かも??

サクサク進めてあっと今にボス
イエティみたいな奴は同行したジャイアン君に倒してもらいました
(落ちてくる柱でぼっこぼこにしたw)


次は氷女ちゃんとバトル!
この子可愛かったけどキレたら怖かった(汗


途中の宝箱で拾った笛を鳴らすと倒しやすくなるらしい?
という事で吹いてみた

ぴろりー


何と鏡が割れるようになったらしい
みんなでぽかぽか!!


出てきた女の子をぼっこで倒しました
ここのボスは倒すのが面倒だけど
何人か(+ジャイアンを連れて)で来ればそう難しくはなさそうですね〜


ジャイアンの肩に乗せてもらった〜♪

バトルで使った氷の笛は最大耐久が無茶苦茶低いことを知らなくて
無駄に吹いたら壊れちゃって
精霊のご飯になりました(;;)はうう〜・・・


この日は火曜日だったのでお金稼ぎ目的でダンジョン行きまくった
これはラビ下1週目
ミルが5になったらミルの使い勝手がよくなったみたいで
ガンガン使ってました♪

スイッチ部屋がこんなにワクワクするようになるとはびっくり!
前はスイッチ一発目で扉が開いたら「よっしゃー」だったのに
今は敵が出た方が「よっしゃー」って思います

ラリグラス成長したなぁ・・・シミジミ
でも相変わらず死にまくりでナオサポ切れてばっかりだけどねorz


アルビ中1が出たので(アルビ苦手なんだけど)試しに行ってみた
熊倒し損ねたタイトルをGETしたのでパシャリ(^w^;)


キア下が出たのでさっさと退散してキア下〜
クチチが「強い敵を多数攻撃うんぬん」の条件にピッタリだったのでミル乱舞!!
死屍累々〜♪


ヒュージ!!


どんどこ増える通行証(汗
下は一杯出たけど中が一個も出なかったなぁ(−m−;)


初めて自力でボリュームベレー帽をGET★


ラビ下がまた出たのでラビに向かう前に村長さんの所に行ったら
ネコミミ捨てられててショボーンな写真
あちらこちらに捨てられててかわいそうですよね・・・ネコミミ(;;)


ミル5のお陰でちょい苦手だったラビ下も楽になりました♪


さっきゅんからFBL9をGETしてさらにすごいものをGET!!
うわ!赤クロスボウだ!!
でも私はどっちかというと黒か白がほしいのであんまりいらなかったり(汗
もう1個出たら売りに出してみようかなーと思います

まだ11歳だってのにもうレベルが30になっちゃった(汗
「これからは20歳になるまでに40になれないかも」って思ってたけど
全然大丈夫ですねw
てか、バトルより生産やれよって感じですな

私の所は重要な生産の殆どは非戦闘キャラがやってるので
特に急いでやらなくてもいいようなって思っちゃって
気が乗らないとなかなか手がつかないんですよ・・・駄目人間〜orz

FBLのページ1・2をGETしたのでヤブに覚えさせようと思ってキャラチェンジ
まだサンダーをGETしてなかったのでラサ先生の授業を受けに行きました


と、その前に軽く釣りをしてたら初カニGETしちゃった♪
この日はやたら運が良かったなぁ・・・


ワンドが必要みたいなのでお店を覗いたら緑色のアイスワンド発見!!
アイスワンド以外装備がクエスト発生条件なのに買っちゃったww


3回授業を受けてサンダーGET
「初級エレメンタルマスター」のタイトルを頂きました♪

そしてスチュアート先生からFBLの本をGWT
ワンドじゃなくてメイスを手に持ってたんだけどちゃんとクエスト進みました(あれー?)


エンチャ成功!!
まだ基本魔法のランクがへっぽこだってのに
順番が間違ってるような気が・・・(汗
FBLは露店で買わずにのんびり集めていこうと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
