オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 じーさん
2007年06月04日 (月) | 編集 |
スキル上げしかやる事がなくて暇になったので
ラリグラスのG3を進めてみることにしました!!
G3日記はネタバレになりそうなので「続き」から見てください

表はキャラのお着替え&染め染め日記等をカキカキ


さわやかエルフ君が11歳になったので念願のココセーラーデビュウ★
うはぁ♪可愛すぎる(*>W<*)←オヤバカ


靴の色が白で染めたんだけど実際クリーム色っぽくなっちゃったのが
気に入らなかったので
持ってた指定白アンプルで染めてみました


うーん・・・実物はあんまり変化がないような(汗
最初のよりましだけど白というか銀色になっちゃったかなぁ(^−^;)


ラリグラスもココラビが着れなくなったのでお着替え
今回は海賊服で行くことにしたので
今まで(高価すぎて)買うの渋ってたニーハイをついに買いました
買ったときの色も可愛かったけど持ってた指定黒アンプルで黒に染めちゃいました


この後帽子のリボンを灰色に染めて海賊セット完成〜♪


露店ぶらぶらしてたらさわやかエルフ君にピッタリの打ち刀を発見!!
全く手が出ない値段だったけど欲しかったなぁ〜


ではではここからがG3日記です
ちょっぴりネタばれてるのでまだな人はスルーしてください(>W<;)続きを読む

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
