オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新しいアイテム装着★&新クエ?
2007年07月27日 (金) | 編集 |

バグが多くてそっちのほうが大変みたいですね(汗
私が一番気になったのは地図のバグかなぁ・・・
移動時いつものように使えなくてイライラしましたorz


木曜日、まず最初に麦藁帽子とゆかたをGETしにフレッタの所へGO!
さすが初日センマイは人だらけでした


ピンクの可愛い浴衣を買いました★
ペットに預けられないし銀行も一杯なので二着も変えないので
染めないどこうか悩み中
飽きたらピンクエルフにあげよかかなぁ(^−^;)袴もピンクだし

そういえば小さな変化だけど
ペット内で荷物を入れ替えるのが楽になりましたね
人間の荷物を預ける時と同じように物同士を重ねるとチェンジできるようになってた♪
・・・仕様だよね?ね?バグだったら泣く(TへT)


麦藁帽子は一番かぶせてあげたかったサブのヤブにあげました

新しいメガネも見に行った♪


これは「プラスチックの眼鏡」

プ・・・・プラスチックって え!?
エリンの世界ってプラスチック精製する技術あったんだ・・・ビックリ〜


これは「なんとかメタルグラス(確か)」

ってええ!? メタル!?


バルターが売ってるってところがかなりシュールな「鼻メガネ」

・・・この世界かなりおかしくなってきたかも(汗

さわやかエルフでログインしたら
プレイヤーさんが個人的にすごく大好きだった名前を持つ人?から呼ばれたので
どんな人?なんだろうと思って会いにいきました


うわ、かなり予想外(;゜д゜)コワイヨー

姿も言動も気味が悪かったので逃げました(おぃ
一体何だったんだろう〜?
多分獣人クエの関係だと思うんだけど次やる事がさっぱりわかりません(汗

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
