オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さわやかエルフ君の冒険「タラに連れて行かされた!」の巻。
2009年04月21日 (火) | 編集 |
1521
マビノギでは大幅アップデートが始まりましたが
そんな事お構いなしで
ぽかぽか陽気が気持ちよくてお昼寝中のさわやかエルフ君

1522
と、突然頭の中から聞いたことのあるようなないような声が響きました

1523
「な、なんだろう???
頭の中から声がするしモゾモゾするし・・・気持ち悪いなぁ~」

1524
パカッ

1525
な、なんじゃこりゃー!?

1526
「で、デブネコさん?何やってるんですか(汗」

君がせっかくの大幅アップデートだって言うのにのんきに寝てるから
いたずらしてあげたのニャー★


「むー、これじゃ僕のお気に入りのゴーグル帽子がかぶれないじゃないですか
降りてくださいよー」

僕をタラに連れて行ってくれたら降りてあげるのニャー

1527
「タラ?それって食べれますか?」

何とぼけた事言ってるニャーこの国の首都タラの事ニャー
今回のアップデートで遂に行けるようになったのニャー
見行く価値大なのニャー


「えー僕エルフだし、人間の国の首都なんか興味ないですよ」

1528
行かないのなら・・・一生このまま頭の上で生活してやるのニャー

1529
「そ、それは勘弁!!
行きます!行けばいいんでしょ!レッツゴー!!」


と、言うわけで前フリが長くなりましたが
デブネコさんを頭に乗っけてタラ観光に向かいましたb

1530
はい、到着~
タルティーンから山を一つ越えてやって来ました
首都なのに門番がいないなんてかなり無防備ですね~・・・
イメンマハと大違い!

1531
もしかしてこの熊が護衛とかじゃないですよね!?

1532
「デブネコさんここは何ですか?」

ココは馬に乗りながら槍試合をするトーナメントの会場ニャー
丁度今から試合が始まるみたいだから観戦して行くのニャー


1533
「わーパチパチー」

1544

1542
「わぁ、絵描きさんだ」

1543
ここにある椅子に座って絵のモデルをするバイトが出来るのニャー

「面白そうー♪持ってる服があったらやってみよう!」

1545
「ここでファッションショーでも開くのかな?」

1534
「やっとお店を見つけたよ ここはお洋服屋さんみたいだね」

1535
「(このオバチャン ファッションセンスがだいぶ遅れてるよ・・・)」

1536
「文字化けてて見えないー(><)」

1537
「次は雑貨屋さん・・・・・・・・・って」

1538
ラリグラスさん!?
こんな所で髪形まで変えて何やってるんですか!!」

1539
このお姉さんはエンボリウム雑貨店担当のイリジャさんニャー

「はわっすいません人違いしました(><)
しかし本当にラリグラスさんとよく似てるなぁ~・・・びっくりした!」

中の人もびっくりだよ(;゜д゜)
マリーのラリグラスさんなんて髪型まで一緒だし!!

msns55.jpg
でもよーく見ると肌の色と目の色が微妙に違うんですがねw

1541
「・・・・ア」

それ以上言っちゃ駄目ニャー!

1540
タラのNPCは個人的にこの人が好みです(*´∀`*)

1546
「あ、猫がいっぱいいるー!!」

1547
「よしよしーいい子だにゃー♪ナデナデー♪」

1548
「うは~♪♪タラって猫パラダイスだったんだな~♪」

君は猫好きなんだニャー
今度「猫島」って島が実装されるんだニャーが知ってるニャー?


「ええ!?猫島!?
ここよりイッパイ猫がいるってことですよね?うわー♪♪楽しみだなぁ♪♪」

実装されたら一緒に行くニャー♪

「えぇ~まだ頭の上に乗っかり続けるつもりですか(>д<)」

僕も猫ニャのに嫌いなのかニャ・・・・(ウルウル)

「え、そ、そんな事ないですよ~(汗
はいはい、分かりましたよ もうちょっとだけ付き合いますよ(;¬д¬)」

と、言うわけで次回「猫島編」をお楽しみに★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
