オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さわやかエルフ君の冒険「アイススピアの結晶を作ろう!!」の巻
2009年04月14日 (火) | 編集 |
1502
皆さんこんばんわ~
去年の丁度今頃アイススピアを手に入れてから倉庫→サブに降格した
さわやかエルフ(仮名)です★

今日は僕のお友達のラリグラスさんが
「アイススピアの結晶」なるものを作って欲しいっていう事で
作るついでにレベル上げしようって事で1年ぶりに転生してきましたb
無料転生が出来たお陰でお財布が大助かりです(by中の人)

1503
結晶を作るにはG9のメインストリームをやらなきゃいけないって言われたので
タルティーンにやって来ました
ジャイアンさんは正直苦手です・・・

10504
影のクエスト中なんとなく影のタルティーンを探検してみたくなってやってみたんですけど
帰ってきたら見方も敵も律儀に待っていてくれて驚きましたw
絶対死んでると思ったのに(汗

1505
G9やるついでにレベル上げ~
まだエルフが最初にやるクエストが途中やりだったんでやってきました

1506
うーん、アイススピアは楽しいなぁ(*´∀`*)

1507
エルフのクエストは経験地がうまうますぎだと思いますb

1508
最後はコンヌースオオトカゲ!!
のたのた歩く姿が可愛かったから写真撮ろうと思ったら
一瞬のうちに殺されちゃった(;へ;)ヒドイ!

1509
ぷんぷん!!僕は怒ったぞ!!

1510

1511
倒してやったぜb

1512
一通り遊んでタルティーンに帰還★

1513
アンドラスさんに隊長に補給品を渡してきてくれって言われて
再び影世界に入ってみたんだけど・・・
敵が物凄く強そうで怖いよ~!!

1514

1515

1516
見た目と裏腹に・・・かなり弱かったw

1517
隊長に補給品を渡したらやーっと結晶を作れるスキルをGET★
さ、急いで作らなくちゃね!!

1518
ぐつぐつしてる間に錬金術のお勉強~♪

1519
できたー★

1520
さわ「ラリさんお待たせ!!結晶出来上がったんでどうぞ★」
ラリ「うむ、確かに受け取った。これでやっと続きのクエストができるよ 感謝!!」

こうして無事に任務を終えた僕は新たな冒険に旅立つのであった(・・・の予定)
おしまい★

・・・結晶自分で作らなくても買えばよかったという事実を知ったのは
だいぶ後になってからでした(汗

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
