オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日は大変だ〜
2007年07月26日 (木) | 編集 |
親不知が原因ではなかったようです


明日のアップデート色々沢山面白い事がありそうですね♪
私が特に気になるのは「夏の服もろもろ」と「新しいメガネ」と
「エルフ獣人化」ですね♪♪

獣人はもっと先の話だと思ってたんだけど早く実装してビックリ!
クエストやらなきゃいけないのか〜
相変わらず殆どソロ状態なのでやれるかどうか・・・・
すいかわりとかも一人で寂しくやることになりそうな希ガス

ウッサイボケダマレ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.ガッ


ピー・・・しばらくおまちください






(血をフキフキ)っとそんなわけでモチベーションもちょっぴり↓気味ですが
元気な時はダンジョン行ってミルトレ頑張ってます
昨日は稼ぎ日だったんだけどラビ下とかキア下とかが一枚も出なくてションボリ
まぁ、こういう日もあるよね(^−^;)


そっくりなさっきゅんに遭遇
ラリグラス(リコリス)の裏設定で「サキュバスに近い種族だった」ってのがあったので
人化する前のラリグラスを見ているようでした


町に戻ったら食料品前にでっかいヒグマがどかーんと落ちてきてびっくり!!
誰かが特大熊肉を特別注文したのかな!?Σ(@w@;)ノノ


先週の木曜日に片っ方のフルショに荒いを付けてもらったんだけど
失敗して壊れちゃいました(涙)


なのでここ数日ずーっと色待ちしまくりしてるんだけど全然出なくて
この日記書いてる数時間前にようやっとお目当ての色が出ました


柄の色までこだわりたかったけど疲れるので諦めましたorz
もっと濃い青がよかったんだけど今持ってる黄色のよりは全然いいや♪


買い込みすぎかな?


露店で精密と荒いを見つけたので貼り付けしてもらって一発で成功!!
ヤッター♪
残りの3本どうしよ(^w^;)

一本目成功した時もさわやかエルフに頼ませて一発成功していて
二本目はサブのヤブに頼ませて失敗しちゃったので
三本目はさわやかエルフに再び頼ませて一発成功しました
失敗しちゃったフルショも彼にやらせとけば失敗しなかったかもなぁ(>W<;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
