オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 収穫の時!とタンスと言えば・・・の巻
2009年03月30日 (月) | 編集 |
1452
色よし・・・

1453
ツヤよし・・・

1454
トマト100%出来たー(>∀<)

前々回の日記からだいぶたってしまったんですが
初めての家庭菜園でしたが何とか無事に育て上げる事に成功していましたb

1455
収穫はなんと4時間もかかるらしいので待ってられないってすぐ寝ましたw
一体どうやったら4時間もかかるんだろう~?
収穫してくれる人を呼び出すのに3時間くらいかかるのかな???
かなり謎です
自分で収穫できると面白いのになぁ~

1456
などとグダグダ言ってるうちに翌日・・・
ポストに収穫物が入ってました♪

1457
全部売りさばきたいところだけど初めての収穫物なので
一個だけ味見・・・・

1458
「自分で育てた食べ物ってのはこんなに美味いもんなのか!!!
もっと食いてー!!」

1459
全部食べたい気持ちを抑えて売りました(笑)

自分はあんまりお金は使わない人だしガツガツお金を稼がない(+げない)人なんですが
それでもやっぱり少しは持ってないと急に入用になったとき困るなぁ・・・って
ずっと思っていたんで
時間と手間はすごいかかるけど確実に大きなお金が入るこの農場システムは
とてもいいなぁ~と思いました
全然育てる予定のない出張キャラの服代稼ぐのにもいいですよね♪
これからものんびりコツコツやってみようと思いますb

オマケ

1463
レベル上げのためにキアハードに行った日にヒーラーの家に寄った所
家の奥に入れることを今更ながら知りました(汗

1464
「ん~?何この“開けてください”と言わんばかりのタンスは・・・
これを見たらやる事はひとつだよね~♪」

1465
「ん~???あかないぞ?」

1467
「チッ・・・ヒーラーのうちだから“やくそう”くらいあると思ったのに」

やくそうって・・・某RPGじゃないんだから人の家の箪笥覗いちゃダメだよラリグラスさん
開かなくて残念だったね(´ω`)

*実際マビノギでこんな事は出来ません。

ここの家みたいに他の場所も入れなそうに見えて入れちゃう場所とかあるんですかね~?
最近の新しいエリアは家の中に入れない所が多いのでちょっとションボリな私です

さて、次回は久しぶりにあのさわやか笑顔のあの子が登場!?
お楽しみにっ★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
