オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


 制服とメロンパンとおやつの集い
2009年03月17日 (火) | 編集 |
3月からめでたくマビノギ復帰し
ある学園の制服に身を包んだラリグラスさんは

1481
エリンの空の下で毎日よく学び

1482
よく遊び

1483
部活動もしっかりこなす生活を満喫中なのですが

1471
見た目とは裏腹にかなりの老体ゆえ
頑張りすぎるとすぐにバテバテになってしまいます(汗

「うぅ・・・無性に甘いものが食べたい・・・
そうだ!昨日から食堂で販売された“アレ”を買い食いしよう!」

1468
疲れた体には甘いものって昔から言うしね~
カロリー高い?キニルスナ

1469
このパン手に持てるのが素晴らしくいいですね~♪

1470
「それじゃいただきま~す」
モグモグ・・・・・ウマー!!外はカリカリなかはフワフワ甘々~♪
疲れが吹っ飛んだよ!

コレ今日の夜にあるイベント“おやつの集い”に持って行って皆とも食べ合っこしよう!


・・・と言う訳で前フリがえらい長くなりましたが
先週の金曜日にトリアナサーバーで行われた「おやつの集い」のレポートです!
(ちなみに「ブロガーの集い」の方は中の人がパソコンの復旧に夢中で忘れてました・・・・orz)

1472
久しぶりのトリアナに和装ラリグラス降臨!
無料転生できるようになったおかげで年齢操作できるようになったのが素晴らしいですね♪

1473
今回も沢山の人がいらしてました~

1474
恒例の木の実集め
メロンパンは武器にもなるんだぜ(*゜ω゜)b

1475
ななんとシルファナさんからシャナアイテムの眼帯を頂いちゃいました!!
はわわありがとうでした
和服にピッタリで気に入りました(*>w<*)

1476
これは初めて挑戦するゲーム
「ぐるナイ」って番組でやってる「かぶっちゃやーよ」ってゲームのマビノギ版
ちゃんとクイズの順番がフルコースの順番になってて面白かったです♪

1477
そして集合写真♪

1478
おやつの集いはここからが本番!!ってことで
皆でシェアリング大会です★
インプに変装したおやつさんが可愛かった♪

1480
いろんなブログでは見かけてたんですが
生の「おせち」を初めて見ました&食べちゃいました(*>ω<*)

1479
配管工の兄弟を発見!!
ちゃんと身長とか体系とかも元ネタに沿っててビックリでした♪

ブロガーの集いもおやつの集いも全部のサーバーを回り終わり
ひとまず終了って感じですが
またこういった気軽に色んな方と交流できるミニイベントが開催された時は
これからも積極的に遊びに行こうと思います♪
運営のぽえってぃさんお疲れ様でした!!

署名よろしくお願いします!
まび日和は「ユーザーイベント妨害撲滅キャンペーン」を応援しています


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23(月) 18:01:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
