オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 農作業の合間に・・・
2009年03月12日 (木) | 編集 |
1438
芽が出たどーん!!

農作業は順調です♪♪

次の作業が出来るまで待ってる間がすごく暇なので
丁度タルティーンにいる事だしと
G9のクエストを自分だけで出来る所までこなしてみることにしましたよ

1439
一番最初のムービー

「ルー」って何か微妙な名前ですね・・・らんらんるー∩(・ω・)∩

1440
次は錬金術師の二人組みになりきるクエスト

このお兄さんどっかで見たような変な髪型と眉毛をしとるなぁ・・・・

1441
あー思い出した
ここにいる途中にあった家の前にいた
異様に髪型と美容に気を使いまくりなドルイドのおじーさんだ

でもこのおじーさんはお兄さんの祖父ではないらしい
多分おじーさんの従兄弟の孫か兄弟の孫って所なんだろうな

1442
バトル開始!!
錬金術初めて使ったけどなかなか面白いな~

1443
・・・ってお兄さん何勝手に死んでるの!?クエスト失敗しちゃったよ!
(;´д`)自分で回復しろよ~

1444
1445
次は最初のムービーのおじさんの部隊に救援物資を送るクエスト
何か敵どもがみんなやる気なさそうでこっちもやる気なくすなぁ~・・・

ところで「影世界」ってなんなんですかね?「あの世」とは違うのけ?

1446
ぎゃー!!でっかい!!

やられると思ったけどおじさんがフシギな地雷で助けてくれて
無事支援物資を渡す事に成功!

次はそのフシギな地雷を作るための材料を集めないといけないんだけど
それを作るために必要なアイススピアをラリグラスが持ってないので
サブのさわやかエルフに頼もうと思ったんだけど
材料を作るためにはG9のクエストこなさないと作るスキルが貰えないらしくて
一旦ここで中断になりました
同じ事またやらないといけないのか・・・・ひ・・・ヒドイorz


G9が行き詰ったので
サブイベント?の「アンドラスの過去」ってのをやりました

1447
このお姉さんは初めて会ったときから
なんかとても気になる存在だったので過去が見れるのとても楽しみ♪

1448
う・・・うわぁ・・・・
この人自分と似たような境遇だったんか・・・(;ω;)ぶわっ

1449
ムービーを見てアンドラスさんの事がとても好きになりました♪
お互い大変だけど前を向いて頑張ろうね!!

1450
相談に乗ったお礼に武器貰いました★
真っ黒いツーハンカッコイイゼb

1451
クエストをコツコツこなして畑に戻ってきたら
苗が成長してました♪♪
家庭菜園と言えばやっぱりミニトマトだよね~♪♪
熟して赤くなるまであともうちょっとかな?頑張るぞー!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
