オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 復活しました!!
2009年03月08日 (日) | 編集 |
1423
ザッ・・・

1424
「前回の更新から9ヵ月・・・あれから色々な事があったが・・・
私は帰ってきたぞ!」


・・・って
何かっこつけてるんですかラリグラスさん!!
9ヶ月もサボってたくせに(#`д´)つ

1425
「はわわっ許してください~っ(アセアセ)」

と、言うわけですごくお久しぶりの管理人です(汗

去年の6月からちょっとリアル忙しくて更新できなくなってたんですが(マビノギ絡みで)
去年の11月くらいから人間関係で色々あって精神的・体力的にまいってしまって
ネトゲなんてもうこりごり!!って所まで行きかけて殆どマビノギをしなくなっていたんですが
3月に入って課金して遊べそう!って所まで回復したので
少しずつですがマビノギとブログを復活することになりました(汗

1429
長々と放置していてすみませんでした
これからものんびりですがまたよろしくしてください(人>w<;)

ところでですね・・・

1426
このモヤモヤは何ですかね!?

1427
「きっと私が初めてエリンに来た時になくした闇の力が
完全に戻ったんじゃないかな?わーい♪」

いやぁコレ「ホワイトデー」のイベントの関係で
プレゼントを沢山貰えると消えるって仕組みになってるだけらしいよ?

1428
「ってことはコレ『憂鬱』のモヤモヤ!? イラネー!!」

とは言うもののギルド抜けてピンになってしまった上に
自分から人誘ったりとか絶対出来ない子なので
しかたなくイベント終わるまでこのまんまでいることになりましたとさ(笑)

キャンデーソード欲しかったなぁ
(´・ω・`)メンドそうだから別にいーけど(おぃ


復帰二日目に久しぶりに大好きなラビダンジョンに行って来ました
入ってすぐにラビ下が出たのはスケルトン君が
自分のマビ復帰を歓迎してくれたって事ですかね?(ぇ

1430
「それじゃ遠慮なくぶっ潰すぜー!!」

1431
「おらー!!」

1432
「あー楽しい♪脳みそ筋肉ばんざーい♪」

半年振りの戦闘はとっても楽しかったです♪♪カンも鈍ってなくてノーミスでしたb
これからまたダンジョンバリバリ入りまくるぞー!!

・・・と行きたい所ですが
ピンになってしまって何でも一人で出来る子にならなくちゃいけなくなってしまったので
そろそろ弓を覚えようかと思ってたりします(一応アロリボ持ってるし)
しばらくは戦闘よりDEX上げのための生産をのんびり頑張るかなーと思案中

1433
予断ですがモヤモヤ効果のおかげでダークナイトになると
悪のオーラ出しまくりでカッコイイですねw


そして復帰して一番やりたい事をやるためにタルティーンに向かいました
そうです今話題の「家庭菜園」ってやつです!!
今不景気ですからねーお金を稼ぐには自給自足が不可欠ですからねー・・・ん?何か違う?
まぁいいや

1434
なぜか着いて早々ニワトリの大行列に歓迎された(汗

1435
なかなか農場が借りれなくてピエロさんのマジックなど楽しみながら
待つこと数日・・・(エリン時間)

1436
無事借りれました~♪

1437
種まき完了!!
何が育つかはお楽しみですよb

ではまた次回お会いしましょう~ではではっノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。