オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エモーションで遊びまくり!
2008年04月19日 (土) | 編集 |
1244
つ・・・ついに・・・

1245
G8きたぞー!!

ドーン(某海賊アニメ風にw)


・・・・ごめんなさい嘘ぶっこきました

今週まで新しいアップデートが来ること全く知りませんでした(>∀<)テヘ★

とりあえずもの凄い大きなアップデートで
色んな事が沢山増えたってのだけ大体把握して木曜日を迎えた私です(汗

1246
まず最初に3周年記念のアイテムを回収~
丁度ピンク色のオモチャの弓屋が売ってたので買ってみましたの図

矢じりが吸盤だったので打ったら「ピコッ」とか鳴るのかなーと思って打ってみたら
1247
フツーの弓でした(´・ω・`)ショボーン

1248
ピコハンもGET
さわやかエルフ君自分のカラーにピッタリのローブを引き当てました!
この子2周年の時も確か自分のカラーのネコミミを引き当ててたような・・・運のイイ奴め!!

個人的に一番気になったのが「エモーション」の追加です
色んなポーズが一杯あって楽しかった♪♪

普段日記にあまり登場してないサブ達を使ってエモで遊びまくったので
紹介してみようと思います!
(ながーいので続きはクリックでどうぞ)


まずは「冗談」

1249
「プーッ くすくすくす・・・」

1250
「もーぅ」

1251
「ヤダーwww」

すっごいオバさんくさいエモです(笑)
一番気に入ってますb

1253  1252
これは元の顔パーツによって目口が違うみたいです
(うちの子は3パターンくらい確認)

1254
これも何だかオバサンくさかったやつ(体型の問題かな?)
自分のお子さんに「気をつけて行ってくるのよー(´∀`)ノシ」って言ってるっぽい

人間とエルフは大体同じ動きをしていたけどジャイアンは独特だった
特に女ジャイアンはとてもいい動きしてました!

1255
「任せて!」のポーズ
アネゴー!!って呼びたくなるのは私だけですかね(^w^;)

1256
泣く時は拳をギュっって握りなおすのが何だか可愛い~♪

肯定・否定の時は腕を組みます(ジャイ女限定っぽ)
1257
某撲滅キャンペーンのポスターが頭に浮かんだのでそれっぽくしてみたw

1259
男ジャイは「疑問」のポーズと「挑発」のポーズが面白かった

1265
これは「スタイル」
男の子はボディービルダーのポーズを見せ付けてくれます

1266
「・・・・」

1267
す、すいません(汗
服が貴族っぽいのでもの凄くキザっぽく見えたので載せてみましたw

最後は女の子の「スタイル」

1260
「うっふーん」

1261
「あっはーん」

1262
「キャッイーン★」

1263
アハハハッハハハwwwww超ウケルー!!

1264
「な゛っ!!(コイツあとでぶっ潰す!)」

エモはブロガーさんにとってはとても待ち遠しかったツールだと思います
今までポーズ付けたい時はキャラシュミュを使っていたんだけど
まさかゲーム内で出来るようになるとは驚きでした!!
ブログのSSを撮るのがとても楽しくなりました♪♪

次の日記は新地域「ザルディン」のレポートを予定しています
コメント
この記事へのコメント
ほんと エモ楽しいですよねー!
この記事見てるだけでもかなり楽しいww

おもちゃの弓は私も普通の弓でちょっとがっかりでした(´・ω・`)
2008/04/19(土) 21:03:35 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
エモ検証日記を作る時に一キャラで全部やって載せるだけじゃ
面白みがないなーと思ったんでサブ達をフル動員させてみたのですが
楽しんで頂けた様で嬉しいです♪書いたかいがありました~

おもちゃの弓は本当に残念でした(><)
ピコハンはまだ試してないですがこっちも音普通みたいですね・・・
ローブ要らないからこの二つにピコ音が欲しかった~
2008/04/21(月) 21:00:19 | URL | tori@管理人 #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
