オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 近況~とアイススピアGETだぜっ★
2008年04月16日 (水) | 編集 |
またまた日記をサボっていましたorz
ココの所あの世にこもりっぱなしの日々が続き日記のネタがなかったのですorz

1226
桜イベントは別キャラでやりました
とってもキレイだったけどイベントはちょっとイマイチ~でしたね(汗
あの幽霊さんは一体何(誰)だったんでしょう~?

今日は久しぶりに日記のネタになりそうな事をしたので
日記カキカキしました(笑)

一昨日、半年くらい前からサブのさわやかエルフ君のために探していた
「アイススピアページ」の2Pがとても安く売っている露店を見つけて買いまして
残りをページを集めよう!!集めたら日記書こう!!とやる気がワキワキ沸きまして
月曜日から残りページ(3と1)を集めに頑張ってきましたb

他のページは全部露店で買いましたが
1と3は自力で手に入れるるもりでした
でも3Pはいらない時にボロボロ出て露店で売ってしまったので手持ちがなく
欲しいと思ったときにはでてくれなくてずっと保管できてなくてorz
1Pは3回くらいエレメンタルダンジョンに行ってはいるのですが
ページが出たことがなくほったらかしになっていましたorz

月曜日
とりあえずアイスの修行もかねてエルフでキアとラビに行ってみました

1234
うーん・・・ミミック魔符は沢山出たけどページが出ない(涙)

1232
変わりに良ハーブの部屋が沢山出たんだけど・・・スキル持ってないから抜けないしorz

うーん・・・明日にかけるしかないなorz

火曜日
今日はラリグラスでエレメンタル行って1Pでたら他ダンジョンでミミック倒しまくる予定で開始!

1235
スプライト系は倒すのがむずかしいですね・・・
今はだいぶ慣れてきたのでエレメンタル部屋一部屋だけでナオサポ切らしちゃったって事は
なくなってきたけど
3種混合部屋は絶対1回は死にますね(汗
無茶苦茶あせるしPOT飲みまくりで中毒になるし・・・
どうしてもピンチって時はペットにタゲ集中してもらいながら戦ってます
おとりにしてゴメンネ 人(>д<;)

1237
ヒラチケで買い足したけどまだ足りなくてお金がなかったので現地調達の図(汗

1週目は何にも出なくて2週目・・・今日もまた無理かなぁ(涙)
と、99%諦めモードでやっていたら

1238
中盤でまさかの3PをGET!!!!

おおおお!?これはもしかするともしかするかも!?

(゜∀゜;)ドキドキドキ

1239

出たっ(;∀;)やったーーーーーーー!!!

今まで全っ然出てくれなかったのですっごく嬉しかったです(涙)
嬉しすぎて残りのスプライトフルボッコぼっこにしてやっちゃったww

1240
すぐにさわやかエルフにチェンジしてアイススピアの本完成★
覚えようと思い立って約半年・・・やっとアイススピア使いになれました♪♪

1241
早速試し打ちダ★

1242
バシーン

れ、練習で(クリ付きで)1000越え・・・!?
何か脳筋のよりもの魔法使いのほうがもの凄く強いんじゃないかって気がしてきた(汗
ラリグラスの立場危うしっ

1243
これからはボクの時代かも?

強いスキル覚えさせたけど全然育ててない子なので
これからはちょくちょく使ってあげなきゃなぁ~(>ω<*)
目指せ魔法少年(マジカルボーイ)★

コメント
この記事へのコメント
おめでとう~~です!
ISのページは難関が多いですよね~~
エルフさんで明日に向かってアイス☆スピア!
2008/04/17(木) 02:32:24 | URL | メイハー #-[ 編集]
ありがとうです~♪
確かにスピアは2冊も本を完成させないと行けないので
難関だらけな魔法ですね~
全部自分で集めるのは無理でしたっ(>w<;)
これで今まで行けなかった色んなダンジョンにチャレンジ出来そうです~♪
レッツゴー!!アイス★スピア
2008/04/18(金) 20:20:12 | URL | tori@管理人 #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
