オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まとめすぎな日記(2/17~) 3/14転生部分修正
2008年03月13日 (木) | 編集 |
まただいぶ日にちが開いてしまいまいした(><)
画像は定期的に切り張りしているのですが
文章書くモチベーションが上がり辛くなっててダメだなーorz

今回は2/17~最近の日記をまとめてUPです

2/17
新楽器実装などがあった週
メインキャラのラリグラスが7回目の転生をしました

mabi1055.jpg
6回目の転生直後のステータス

mabi1160.jpg
7回目の転生直後のステータス

音楽を上げ始めたからなのかintがものすごく上がりました!

mabi1161.jpg
その足でティルコに行って「紙飛行機」を習いに行きました

mabi1162.jpg
折おり・・・これでいいのかな? えいっ

mabi1163.jpg
ボタッ こんだけ!?

mabi1164.jpg

向きが悪いのかな・・・えいっ

mabi1165.jpg
ボタッ 短っ!

mabi1166.jpg
うーんもっと飛ぶんだと思ってたけど・・・今度こそ!

mabi1167.jpg
おーし行ったって ちょっ!!

mabi1168.jpg
ボトボトッ ・・・・

mabi1169.jpg
全然飛ばねーよ!!!!

紙飛行機なかなか手ごわいですねw
でも不思議とヤミツキになってしまって暇になるとついつい飛ばしまくってしまってますw

mabi1172.jpg
この後ギルメンさんとダンジョンに行った後ダンバートンの池の中を
紙まみれにてやったり(オィコラ)

mabi1173.jpg
太鼓の演奏を鑑賞したりしました

新楽器は私も少し色待ちしていい色を見つけたり買ってみたりしました

mabi1186.jpg mabi1187.jpg
小太鼓はこの色を購入(青もうちょっと暗い色が本当は欲しいな~)

mabi1188.jpg
シンバルは漆黒狙って買いました♪持ち方がとても気に入ってます♪

mabi1184.jpg  mabi1185.jpg

大太鼓はまだ買ってないけど青系の良配色のを見つけたのでパシャリ
左のはすごく可愛かったなぁ~♪

mabi1189.jpg
ついでにこの服に同化してるマンドリンも買っちゃったw

2/29
第3回ブロガーの集いに行きました(前回日記参照)

3/2・3/3
mabi1181.jpg
マリーに行って「碧羽軽音楽部ライブ」を見に行きました

日付変わって3/3は中の人が誕生日だったのですが
日付変わってすぐに沢山の方におめでとうコールをしてもらいました♪♪
ハッピーバースデーの演奏までしてもらってとても嬉しかったです(*>W<*)

mabi1182.jpg
頂き物♪♪

mabi1183.jpg
ミミックで作った変わった彫刻をみんなで見ている所
パンダさんがものすごくビックリしてました!!

3/9
mabi1190.jpg
3月はイベント尽くしだー!!
この日は「まびたる演奏会」を鑑賞

mabi1191.jpg

打楽器が実装されてから少し経ったので
それらを組み合わせた曲が沢山聴けました♪♪

mabi1193.jpg
レザミニ戦隊さんとパシャリ★

3/11
やっとこさ着れれるようになったダービースコットを着てルンダにおでかけ♪

mabi1195.jpg
(結構前に)ペルシアンから転生させたラゴのプロプスのレベル上げついでに
自分のレベル上げです

もう累積LVが300近いのでルンダとかラビだったら
鎧着なくても余裕になってしまいました(>W<)
Pスキルないぶん蓄積レベルでごり押し~が私の戦闘スタイルになりつつあります(汗

mabi1196.jpg
草引っこ抜こうとしたらカメラに寄ってきたのでパシャリw
この子漆黒じゃなくて茶色なのが非常に残念・・・orz
ペット誕生時のランダム色違いシステムはなくてもいい気がします
もしコケ色とかでたらえらいへこむし(^-^;)

明日(3/14)はホワイトデー「おやつの集い」がタルラークでありますね♪
告知URL
スキルは低いですがお菓子とかお茶とか作ってもって行こうと思います
今月は本当にイベント尽くしですね~♪♪

