オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第三回ブロガーの集い!
2008年03月01日 (土) | 編集 |
ずっと待ちに待っていたタルラークサーバーでの「ブロガーの集い!」
・・・なのですが

当日1時間前にイメンマハに着いてちょっと暇だったんで
ギルメンさんのキア上のお誘いに乗ってしまって30分遅刻してしまったお馬鹿野郎ですorz
NOとは言えない典型的なニホンジンな私・・・(-w-;)トホホ

今回はあんまり写真を撮らなかったのでレポートも短めです(汗

着いた時には丁度シルファナさんが舞台でブログ紹介していました

1175
あれ?なーんかいつもと雰囲気が違うような・・・?名前もちょっと違うし???
でも本人も動いてたし今日は2PCで出演してたのかなー?
(この日記を書くちょっと前に偽者の正体を知りましたw)

1回目の紹介タイムが終わってミニゲームの時間

1176
別のイベントでも参加した選択式クイズです★

私は2回戦でなんと最終問題まで残って賞品をもらいました♪♪

この後は「メッセージ」紹介と二回目のブロガーさん紹介をしてイベント終了~

1178
集合写真♪

ここからは二次会!!

恒例のシェアリング大会を堪能したり(写真撮り忘れたorz)

1179
えみぃさんとおそろいの服着たり(メイン鯖なので着替え放題♪♪)

1180
これまた恒例?のシルファナさんといちゃらぶ~(*´ー`*)をしたりしました

今回は遅くまで残って座談会~って人は少なかったみたいで
あっという間に人数が減っちゃったので私も2時前には落ちました
やっぱりこの時期はリアル忙しいのかなー(><;)みなさんお疲れ様です!!

明日3/2はマリーで演奏会がある模様
私はもちろん参加しますよ~♪
実はその次の日が中の人誕生日だったりしますですよ(ボソッ

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでと~~です
いつものサーバーでイベントがあると楽ですよね~~
服とかそろえ放題v-324

そしてお誕生日おめでとうございます(^^
2008/03/03(月) 07:43:00 | URL | メイハー #-[ 編集]
ふたりのいちゃいちゃラブラブっぷりを横でうらやましく
じ~~~ させてもらってました(*´д`*)

リンクはいつの間にやら勝手に貼っててごめんなさい
ついつい報告とか忘れちゃうもので( ̄▽ ̄;
2008/03/04(火) 11:52:55 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
はじめまして~
ブロガーの集い私もいってました!お疲れ様でした~!

MOFの次の日お誕生日なんですね!おめでとうございます!

シルさんとラブラブとか・・・うらやましいぞ。くうっ!
2008/03/04(火) 13:57:41 | URL | のるら #-[ 編集]
お返事遅くなりましたー><

メイハーさん
お誕生日お祝いコメありがとうございます~♪
自分は別の鯖まで育てに行く余裕が今ちょっとないもんで
どこの鯖行ってもちゃんとめかしこんでる方見ると
すごいなぁって思いますよー(>W<*)

みる茶さん
かなりガン見されてましたね(照)
軽音の時もみる茶さんに見られてる写真がありましたよw
リンクの件は私も把握しきれてない時があるので
ダイジョブですよーこれからもヨロシクお願いします♪

のるらさん
初めまして!!
ブロガーの集いお疲れ様でした~&
お誕生日お祝いのコメありがとうございます♪
シルファナさん皆にうらやましがられて大人気ですね(>ω<*)
イベントで会うとよく一緒にくっついて遊んでたりしてます(照)
2008/03/09(日) 21:05:25 | URL | tori@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
