オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今更だけどさっきゅん服GETレポ
2008年02月22日 (金) | 編集 |
随分日記が開いてしまいましたorz
今更ですが今回はバレンタインイベントのレポートです

1131
バレンタインが近いとある日に
クリステルから手紙が届いたので彼女の元へ向かったラリグラス

1132
クリステルが言うには
「タルラークにチョコを作って渡したいので手伝って欲しい」とのこと

1133
ケッ!私、恋愛とか全く興味ないし
ってゆーかそういうのは全部自分の力でやらないと意味ないんじゃないですかねぇ?

1134
「お礼はラリグラスさんが以前着たがっていたあの服をみっ・・・」
手伝ってやるZE!(*゜ワ゜)b

1135
あの服が手に入るなら何だってするぜー♪ってことでチョコの材料調達開始
まずはカカオ豆を5個~

1136
次にコーヒー豆~(コーヒーの木がでかくてびっくり!)

1137
ウィスキ~(ウィスキーボンボンでも作るのかな?)

1138
牛乳~

1139
話がそれますがビンのふたが自分好みの色でした♪

1140
上記の材料に銀行にストックしてあったりんごを合わせて
クリステルに渡しました

1141
包装紙はどれにしましょうと聞かれたので選んでみる

1142
瓶以外全部ダメって言われた・・・・入れられないの分かってんなら聞くなよっ(#`д´)

1143
瓶詰めチョコ完成~♪

1144
渡しに行くのも私かよ・・・orz

1145
やーっとお使い終了!!さっきゅん服GETだぜ★

1146
・・・はぃ?そんな事聞いてないよ???
「だってラリグラスさんお礼の品の話を最後まで聞いてなかったじゃないですか(汗」

1147
・・・・・・・・・・・・

1148
「どっドロボー!!」

*おしまい*

1149
念願のさっきゅん服期間限定ってどういうことじゃぁ(怒)
しかもG1やってない人大丈夫なの!?って感じのイベントだし・・・とか
色々納得いかない事沢山だけど早速戦利品を染めてみましたw

1150
フツーに黒くしました

1151
後姿スケスケセクシー(*´q`*)ウフアハ

1152
座りポーズも(以下省略)

1154
次の日ギルメン女性陣で集合写真撮ったりしてさっきゅん服堪能しました♪♪

ダンジョンに行って撮りに行くのを忘れちゃったのがちょっとしまったなーでしたが
キャラシュミュでじゃなくて実際にさっきゅん服着れれたのはすごく嬉しかったです♪
もうちょっと長く着たかったですけどねー(汗

コメント
この記事へのコメント
もっと着てたいですよね~~
こんばんはー!
サッきゅん服、もっともっと着ていたいですよね~~
すごくもったいない気分ですv-18
2008/02/23(土) 00:35:38 | URL | メイハー #-[ 編集]
こんばんわー♪
さっきゅん服着られるイベントまたいつかやってくれるといいですね
その時はレンタルは是非期間1週間~一ヶ月位で(^w^;)
2008/02/26(火) 19:57:42 | URL | tori@管理人 #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
