オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ルンダルンダるんるん~♪
2008年02月04日 (月) | 編集 |
マビノギ半お休み状態が続いて一ヶ月・・・
ようやくダンジョンに行きたいな熱が復活してきたので
先週からタルラークでの活動を再開しました!

ログインしてからまずはちょっと前からやってみたいなと思っていた事
「ペットのラゴデッサ育成」の準備をしました
うちにはベヤヤのマンダラが戦闘用のペットがいるけど
もう一匹戦闘用ペットがいたほうがいいんじゃないかな・・・と思いまして(^-^;)
ラゴにしたのは説明に戦闘向けって書いてあったのと凶悪なペットが欲しかったからw

mabi1117.jpg
まずはペルシアンを買ったときに間違えて重複購入してしまって
半年以上プラプラしてたペルシアンカードでペルシアンとして誕生~
ラゴに足りないスキルの下地付けのための仮の姿ですw
うちのキティちゃんより若干ピンクがかった毛色の子になりました

いつも来ている方だとペットの名前見て「あれ?」と思ったかもしれませんが
語尾「~ラ」シリーズはネタが完全に切れてしまったので
前回飼った子で終了しました(涙)
これからは「星座シリーズ」でやっていこうと思います
今回の子は「ふたご座のプロプス」から命名「突き出た足」という意味です

転生は1週間後にしか出来ないのでダンジョンに連れて行くのはまた今度ノシ

次はラリグラスのレベル上げ
いつもLv40にしてから転生するのをマイルールにしてるけど
現在19歳でLv34orz
21になるくらいまでには40にしないと・・・・頑張らねばなりません!!!!

mabi1118.jpg
あの世のダンジョンを3週くらい巡ってからルンダへ
集中してレベル上げるときはここに来ることにしてます
(経験地がそこそこウマイし敵が少ないので安全にサクサク進められるから)

mabi1119.jpg
途中でクリの修練が終わりました♪
先にミルをランクUPするのでクリUPは転生した後までお預けですがw

mabi1120.jpg
ルンダ下の通行証が落ちたので下に行ってみました
団体では数えきらないくらい行った事あるんだけどソロは(多分)初めて

mabi1121.jpg
最初は死にまくるんだろうなーと思ったんですが
回数こなしてただけあってそんなにびびらず進めました♪

mabi1122.jpg
途中でレベルが上がってミル2にできるようになったのでポチっとな♪

mabi1123.jpg
「(゜∀゜)フハハハ!!魚人がゴミのようだーwww」

mabi1124.jpg
そんなにかからずボス部屋に到着~
ボスはにゃんこ軍団!猫好きにはキビシイ戦いです(つд<)

mabi1125.jpg
何故だか謝りたい気分になりますorz

久々なのに以前のペースで頑張りすぎてばててしまったので
この後4日連続でサボってしましましたorz

そして昨日の事・・・

mabi1126.jpg
ルンダ2部屋目でルンダ下がぽろっと出てしまったので
また行ってきましたw

mabi1127.jpg
やっと(再開してから)2こレベルが上がった~(ひぃひぃ)

mabi1128.jpg
アホ死して蘇生た直後にヒュージがでましたw
ナオが欲しそうに見てるように見えるw・・・くすねちゃダメですよ!

mabi1129.jpg
仕事から外されてしまったのか
暇すぎてしょうがいない気持ちがあふれんばかりの猫さんを発見したのでパシャリw
何処の世界も厳しいねー(>W<;)

また今日もルンダ潜りますb

・・・と思ったけどクリステルのイベントやるかも(オィコラ)

コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/15(金) 22:09:02 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
