オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 MOFに行ってきました
2007年07月17日 (火) | 編集 |


日曜日も朝起きてから海賊服の色待ちをしていたんですが
どうにも我慢できなくなってきちゃったので


ポイントショップを利用しちゃいました(汗


マリーの海賊服は昨日GETした青斧に合わせて青+黒にしてみました♪
2・3個くらいあれば十分かなーと思ってたんだけど
運がもの凄く悪くて500円以上も使ってしまった・・・orz(青部分含めて計8個)

タルラークのラリグラスが着ている海賊服の黒色は
普通の染色アンプルでは見つからなくて残念・・・指定でしか出ないレア色だったのかな???



靴はイメンマハで売ってるアレがいいかな〜と思っていたんでマハへ移動したら


な、何とお目当ての靴の漆黒が売ってた!!!!!

変な所で運がいいっぷりを発揮してしまったなぁ・・・と思った瞬間でした(汗


お洋服が完成した記念でポーズ★



時間ぎりぎりで間に合った服を着てMOF鑑賞〜♪


カラフルの皆さん久しぶりに見ました★


ぽえってぃさんの魔法は毎回オドロキです♪


今回はお友達をテーマにした曲がいくつかありましたー


MOFでは人以外にペンギンも見に来てました!!


気が付いたら増えた(@w@)


集合写真



ここからは二次会!!
今回は会が始まる前からPTに入れてもらっていたので
無事参加できました♪


ブロガーさんが一杯だぁ♪
ここにもペンギンが何匹かまぎれてるww


海賊同士でパシャリ★


火を囲みゲーム音楽の演奏聞きながらまったりしました♪♪
(次の日仕事なくせに)朝方まで頑張るつもりだったけど睡魔が襲ってきてしまって
2時半くらいで帰りましたorz


そして次の日・・・・



うちにもペンギンが一匹やって来ましたwww
ペンギンレポはまた次回に続く♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
