オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 料理に挑戦!! 他色々
2006年11月27日 (月) | 編集 |
センマイで見つけた木のロボット?の写真
可愛かったので記念撮影★


始めて一月たたないのにもう4人目です(汗
いずれは弓戦闘メインのキャラにする予定ですが
今は釣りキャラです

この子にはココラビを着せてあげようとフレッタのところに行ったら
丁度子のこのイメージカラーの緑色のが売ってたので即買いして
着せてあげました♪


クエストやるのは3回目なのでサクサクっと進めて必要なスキルを取って
サクサクっと10歳熊取っちゃいました(初GET)


釣具も買おうとしたら丁度緑の釣竿が売ってたので即購入♪
後ろにチラッと見えてるリュートは数日前に買った両面真っ白のリュートです♪

土曜日は遅起きだったのにかなり充実したマビプレイになりました


ヤブが大量に釣り上げる「ブリフネ鯉」ってのが料理上げに使えそうだったので
タルカリの料理上げを開始
wikiで調べた所最初は「イチゴ牛乳」を作るのがよさげだったので
ダンバートンの搾りたて牛乳でトントントン・・・

最初作り方が全然分からなくて焦ったけど何とか完成!!
始めて作ったイチゴ牛乳は「悪くないの味」でした♪


こんなセリフが出た
自分で作ったんだからそんな事分かり切ってるのに・・・
イチゴ牛乳にイチゴ入ってなかったらコレは何なんだよっ(#−m−)ノ△


ここでラリグラスにチェンジ
始めてゴーレム死なないで倒せました♪ 初級ですが(汗


Soundhorizonってギルドさんの演奏会のイベントに行ってきました★
演奏をしながらお話と劇が進んでいくスタイルの演奏会で
お話がすごい私好みでステキでした(*´ー`*)

「何故なのよ───!!?」の所の演出凄かった〜!!



演奏会から帰ってギルドのみんなとダンジョンに行った後で
料理上げの続き「ブリフネ鯉」の焼き料理を作りました
一発で究極の料理作っちゃった♪


3っつのムービーを見ました♪
くねくねは・・・・・・・・・・気持ち悪かった(−m−;)ゲェー


タルりん変な顔ーwwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
