オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マリーで奮闘日記
2007年07月15日 (日) | 編集 |
何も芸がなく愛玩にしかできないペットは極力お断りしている私ですが
どうしても付けたい名前があるので買おうかどうしようか悩み中(>W<;)


前回に引き続いてマリーのラリグラスの様子です
海賊服をGETするため奮闘しました


アイリとお別れ〜


ラビダンジョンに行ってマフをかき集めまくり!!
「倒すのはミミック・ネズミ・コウモリのみ 
スケルトンが出たら自害(=倒すのめんどいしうまくないから)」
ルールを作ってひたすら狩る狩る狩る!!


麺棒オンラインするより早くたまりました♪


ネズミから真っ青な斧GET〜♪


あとはひたすら色待ちするだけ・・・なんだけど
(土曜日に)ほぼ一日中頑張ったんだけど全然いい色が出なかったorz
マルコムめ!!!!!!

アンプル買うお金がないからひたすら待つしかありません(涙)
演奏会までに間に合うかなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
