オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タルカリのお仕事 他
2006年11月09日 (木) | 編集 |
ラリグラスと誕生日数十分違いのメインキャラその2のタルカリの話です

タルカリには裁縫と料理をやらせて
いずれは弓戦闘をさせてみたいなぁと思ってます
まぁ、しばらくはアルバイト係ですが(汗


初めての糸紡ぎ写真★


パンツ見えてる見えてる!!



お金貯めてる最中だってのに
可愛い料理道具を見つけちゃって買っちゃいました(*´3`*)
おたまは色が薄すぎて装備すると全然色がないので今度買いなおし決定ですorz

タルカリを太らせました

びふぉー あふたー

お子ちゃまはぽっちゃりしてたほうが可愛い♪

お洋服はシャツの色が可愛くて買っちゃいました
ピンクには青が良く似合う♪
スカートも水色だったんだけどメリハリがなかったので
初めての染色アンプルの実験台にしましたw
なんと一発で第一希望の色に染まっちゃってすごい嬉しかったですヽ(*@∀@*)ノ


今度はラリグラスの話
ぎるめんさんと一緒にまたダンジョンに行きました

ペガサスに二人乗り♪


な、なんと憧れのクレイモアを頂いてしまいましたΣ(@m@;)
脱退した方の形見だそうで・・・ものすご大事にします!!
熟練度上げて精霊つけるんだ!!!


ダンジョン終わった後でフレッタを見に連れて行ってもらいました
高いなぁ・・・いつかはこの服着るんだもん(∩m;)つ待ってろよ!!


熊のタイトルを取ろうってことになり熊と素手で殺り合いました
最初から最後まで素手じゃなくてよかったんだね・・・びっくりだ(汗


パンパカパーン★
これでちょっとは見た目初心者脱出かな(^w^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
