オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 くるくるくる〜
2007年07月12日 (木) | 編集 |
鬱々がだいぶ引いてきたので日記カキカキ(^−^;)
一人行動が多いし一人が好きで話下手な私だけど全くの一人ってのは流石に辛い
このままの状態が続きそうならまた旅に出ようかと思案中・・・(TへT)ゴメンネー

火曜日の日記です
お金稼ぎついでにミル修行をしに
一番大好きなラビダンジョンに来ました


さっきゅんからラビ下をGETしたのでラビ下★
ミルはスカッとするから戦闘スキル中一番大好き〜♪


一発で倒せられたらもっとスカっとするんだけどね〜
火力が弱いのでラビ下のスケルトンはちょっと倒しきれないから
ちょっと不完全燃焼気味ですが(笑)


クリティカルが決まるとすごい嬉しい♪


死屍累々〜

でもこのあと後ろから襲われて死んで
マフやら通行証やら全部パーにした・・・ナオサポ切れてたorz
ミル楽しいけど油断してると自分も死にまくります・・・あはは


まだまだくるくるまわ〜る♪


アルビに移動
ここでもまわってまわってまわ〜る〜うぅぅうう・・・


・・・ううっ 回りすぎた_| ̄|○、;'.・


現在のスキル値はこれ
あとちょっとなんだけどなかなか上がらないわ(=w=;)


流石に飽きてきたのでちょっとマリーへGO
どうしても海賊服が欲しいのでまたお金貯めやろうかと思って・・・


とりあえず(キア初級の)ゴーレム倒してみました
今回はひたすらマフを貯める作戦で目指せ4万!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
