オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近の出来事&G1あともうちょっと!
2006年12月30日 (土) | 編集 |

クリスマス過ぎてから今までの日記をまとめてUP

まずはタルカリ


「先生にちゃんとついてくるんですよー」
「はーい」

皮トレが終了したのでクモの巣を取りにイメンマハに行ったときに
これは面白いと撮ってみた写真ですw


眼鏡欲しいなメガネ・・・


リンゴ取り中の写真
容姿を変えたら殴る時の顔が怖くなっちゃっててびっくりしたよー

(゜д゜;)ノノ怖っ!


金曜日に会おう冬コートを見つけたので買っちゃいました!
フワフワ部分が黄色かったので白に染めたら一発で染められたのでパシャリ★


上の写真の色も好きなんだけどこっちの色に染めたいと思ってます
火曜日が待ち遠しい!

次はヤブ

自力でGET使用と思ってたボリュームベレー帽
露店で7kで売られてるのを発見して速攻買っちゃいました(笑)


ギルマスさんとダンジョンに行ったら
ラリグラスよりも先にハゲラッキーを取っちゃいました(汗
弓キャラなのに剣で戦ってる時にw
まだ強い敵は弓だけで倒すのは難しいみたい(>M<)ムー・・・


最近ヤブは釣り放置じゃなくて露店放置させてる事が多いです
ダンジョンで色んなものを拾うようになったのでそれを売ってます
再び貯金が潤ってきました♪

最後はラリグラス
こっちは冬休み中にG1終わらせられればいいなと思って頑張ってます

今日はクリステルの依頼をこなしました


黒ダイアウルフは楽勝!


ベアウルフもIBカウンターすれば怖くないやヽ(´ー`)ノ


・・・orz

最後はオーガ!


オーガ初めて見ました(@д@)
一人で倒せない相手かもしれないと思ってペットと一緒に倒す事に


クマ!!行くよ!!


マハ!!頑張れー!!


おしい!!あとちょっとだったのに(`д´)キー


怒りの炎を受けてみよ!!


ドーン


はい、お疲れ様★

やーっとあの世に行けるみたいです ワクワク!

クリスマス前にギルマスさんからフルートショートソードの手ほどきを受けて以来
フルートショートソードをよく使うようになってます
攻撃回数が多いのでボコ殴り好きな私にピッタリでハマっちゃいました♪♪
あ、ロンソもちゃんと使ってますよ(汗
用途に合わせて使い分けが出来たらいいんですが性能の違いがまだよく分かってないので
今は気分によって使い分けてます(´∀`;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
