オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クリスマスとセカンド転生等
2006年12月24日 (日) | 編集 |
ヤブが見つけたエルフさんがまた封印されてました(@@;)


クリスマスアイテムをGETしました★
帽子かわいいですね♪

ケーキは手作りのほうだとメッセージ付きで送れるようになっていたので
ギルメンさんと送り合いっこしました


自キャラ全員クリスマス仕様にしてみた写真w



本日、二人目のタルカリを袴が貰えるプレミアムカードで転生させました!

別に今の所は戦いに行かないので転生する必要がないんですが
タルカリ(ライナス)の顔のイメージってずっと

コレ(ピンキーストリートのたまえ様顔)だったのに
最初に作ったラリグラスをむすっとした顔で作ってしまったので
二人目は可愛い顔がいいなぁと可愛い顔にしちゃったんだけど
やっぱりイメージに合わなくて変えたくて仕方がなくなっちゃったんで
容姿を変える目的で転生させました


じゃーん
袴の色が可愛いのを貰えたので嬉しいな♪
やっと自分のイメージどおりのタルカリになって満足です★


いずれはこういう感じにコーディネイトする予定
キャラシュミュ楽しいですねー♪UOSVみたいだ

マビの眼鏡って高すぎますよね・・・服はすぐ手に入りそうだけど
眼鏡はいつ買えることやら(つmT)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
