オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 緑ずくしの一日〜3人目に首っ丈★〜
2006年12月22日 (金) | 編集 |


レンジ上げるためにキア初級へGO!!



「ちょっ・・・1層目から何この敵の数orz」


間違えて通行証じゃない物を落としちゃったみたい(爆)
でも何間違えて落としたんだろ・・・?
玉でも落としちゃったかな?

(・ω・)ま、いっか

最初のレンジあげはダンジョンに行く必要がなかったみたいだったので
お外でランクを一個上げたらAPがなくなっちゃったので
いつもの護送クエに行きました
ヤブはマナトンネルの登録が何にもなかったから
ベースキャンプからフィリアまで馬で走ってマナトンネルの登録をしながら向かう事に


これが“ラヌとコンヌースを繋ぐ橋”かぁ〜!!
いつかは自分でも繋いでみたいねぇ


途中でエルフさんをGETしてフィリアに運んで
この日は終了しました
ヤブ好みの色の服来た人だったのでパシャリ

次の日
今日は探検昇級クエから始めてその後護送クエ


Σ(*゜д゜*)こ、このエルフさんも緑色!!

緑色のローブがヤブとペアルックみたいでした(*´∀`人)キャー


私がエルフさんに護送されてるみたい〜♪♪
だった写真w

次は演奏上げでもしようかな

お気に入りの白リュートを リュート・・・・・・・・・・・・・・あれ?ない???


ヘヘ(゜д゜:)ゴソゴソ アレアレ??? ガサガサ ない!?


あっ!!


まさか昨日間違えて落としたのってリュートだった!?(気づくの遅っ)

(つДT)ふえーん(涙)

楽器がないと演奏できないので慌てて色待ち隊を各地に派遣して
新しい楽器を買いました



マ〜ンドリン(^∀^)♪


色待ち我慢できなくて表が白(っぽい薄ピンクかも)裏面が緑の見つけちゃったので
買っちゃいました★
リュート20分のお金がかかりました(笑)

いいんだ、ずっと使い続けるてやるんだから・・・
今度こそなくさないぞ(−皿−;)


イメンハマで色待ち中に戦闘用装備にするつもりだった
ヤブ色のハンティングスーツが売られていたので衝動買い(^∀^)


さらにダンバートンでヤブ色のカバンを見つけたので衝動買い


貯金がすっからかんになってしまいました(つ皿T)ひいいん

買ったお洋服に袖を通したい所だけど靴がいい加減買いなおしたかったので
残ったお金をかき集めてドットブーツ買って染めたら微妙だったので
アンプル代かせぐためにラビにGO!


今日はミミックから一杯マフ取れたのですぐ潤いました♪

その後ギルメンさんとまたイフリートに行ったんですが
この日GETしたものはブーツでした


しかも色が「ヤブに使ってあげなさい」と言わんばかりの色しててびっくり!!


ヤブ軽戦闘服(帽子以外)完成ー★
上着はもうちょっと濃い茶色でもいいかな
帽子はボリュームベレーを自力でGETできたらいいなーと思ってます
我慢できなくなったら買うけど(汗


この靴ダンジョンで走ると金具がきらきら光ってとってもいいです★

この二日間は緑だらけだったなぁ〜


ラリグラスまで緑ずくしになっちゃいました(^−^;)
イフリの後にドラゴン隊意地に行った時にギルマスさんがシーフスーツをGETしたのを頂いて
みんなで染め染めしてたら緑色に
帽子がないと変だったから洋品店に行ったら丁度いい色した薄緑のがあったから
今日稼いだ全財産で買っちゃった(爆)

この一日だけで10万くらいつかっちゃった・・・
お金頑張って取り戻さなきゃ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
