オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 弓デビューしたり服買ったりラグめ!!な日記
2006年12月17日 (日) | 編集 |
ヤブ釣り漁船デビュー♪


釣れた物は・・・微妙(;;)

さっさとティルコネイルに帰りました トホホ


露店で白いレザーロングボウ買いました♪
ずーっと色待ちしてたんだけどいい加減待てなくなったので(汗
弓修行始めをタルカリにするかヤブにしようか考えて
ヤブにしました
よく似合ってて大満足♪♪


ついでに初心者クエスト終わらせてきました
弓も楽しいね♪


グッドフィニッシュで完了〜★
セカンドより早くアイリとお別れしました(笑)


ラリグラスは念願の薬草学をGET♪
ラビダンジョンで抜き抜きを楽しんでます


渋めのグレース鎧を安価で譲っていただきました♪
お!これなら前買ったグレース頭が似合うかも!!


と思って外に出て装着!!
ちょっと色違うけど変じゃないから使えそう
でも外に出てみたら何だか鎧の微妙に色が違っててショボーン


丁度お財布からお金がはみ出していたのでローブを買いに行きました
インペリアルかマフラーか悩んでマフラーローブにしました
定番色で染めてみました
マフラー部分は好きな青色だったので買ったときのまんまです
白色はこないだ貰った指定色で染めたので物凄くお高いローブになっちゃった(汗
大事に使わないと・・・w


みんなであの世のダンジョンに行きました
「銀玉赤玉」ってのはこのダンジョンの事なんですね〜
今日はラグラグが酷くて全滅しちゃいました(><)
ラグって治ったんじゃなかったのかなぁ・・・また酷くなっちゃいましたね
早く改善するといいなぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
