オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7/8 普通〜の日記
2007年07月09日 (月) | 編集 |


用事でフレッタ待ちながら新曲を(えむえるさんから頂いて)カキカキ、ボロボロ
「むむっ! この曲ステキ★」


「ねーねーフレッタちゃんも聞いてみてよー」


「むむっ・・・(−m−;)」


「嗚呼・・・寂しい・・・orz」

と、言うわけで(月一恒例の)「無性に寂しい病」発病中のとりです(汗
来て欲しくないので襲ってくるこの腹の立つ胸のモヤモヤ
どうにかなりませんかねーorz
マビもあんまりやる気分が起きないけどやりたい事が沢山なので
ちびちびログイン中
くっそぉぉ・・・鬱々なんかに負けるもんかぁ!!

ヽ(゜皿゜#)ノグオオオオ

そうそうセンマイに行く途中で気が付いたんですが


馬で走ってる途中で楽譜を外すと


ぴょこんと背筋が伸びてそのまんま走るんですねー(常識?)


矢でもなったのでパシャリ

ここからは日曜日の日記

先日マルコムのランダムBOXをまたやりました
いつもは妃夜にやらせてるんだけど毎度運がもの凄く悪いので(流石私の分身w)
タルカリにやらせてみたら


当たり沢山引いてくれました(*´∀`*)わーい


赤い装備フルセットで持ってたので赤鍋持たせてパシャリ★


この日はミルトレをしようかなーと思ってキア下を探していたんですが
途中でラビ上に誘われたので参加しました


ラビ上は初めて!!
コレは爆弾抱えてるスケルトンがいたのでそれの対処の仕方を教えてもらってる所
弓師がいなかったので石投げでタゲを集中させて魔法で倒す作戦で行きました


このタイトル初めて見た(@w@;)コワイ・・・


三人で入って途中からは二人で頑張った!!
死にまくったけど3階だったのでそんなに時間はかからなかったかな?


ボスはアイススピアで一掃してもらって終了〜★


寝る前にキア下行ってミルトレ〜
4の壁があともう少しで壊せれる!!って所です


久々のヒュージ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
