オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新しいペット&各キャラの近況
2006年12月13日 (水) | 編集 |
祝福ポーションの貰える数が増えたので
この日が来たら飼おうと決めていた食料調達専門のペットを飼いました!


アフガンハウンドの「クマラ」です
マハカーラと同様神様の名前です(ペットは語尾にラを付ける事にしてる)
熊と熊の間で寂しそうに売られてたからこれは丁度いいと思って付けましたww


釣りキャラのヤブが釣って来る薪をお金にするため
ハンディクラフトを覚えました♪
まだダンジョンでお金稼ぎが上手くいかないので地味〜にお金貯め中です(苦笑)

クラフトツールの色が可愛くて気に入ってます♪


ラリグラスのほうはファイナルヒットをようやく使えるようにしました
普段黒ずくめだから別人みたい〜


かっこよく決めポーズ★
次のランクに上げるための必要APが7ってヒドスギマス(涙)


ルンダダンジョンで猫と戦いました(*>∀<*)可愛い!!


釣りキャラヤブが漁船デビューしました
まだ「船乗り志望」取得するために10回乗船頑張ってる所ですが
どんなものが釣れるのか知らないのでワクワクしてます♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
