オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 長い長い金曜日 ラビソロ達成!! 他
2006年12月11日 (月) | 編集 |


「基本戦闘(IBカウ)しかやらない」
「アホ死絶対禁止!!」と自分に戒めをしてラビダンジョンリリベンジしてきました


スケルトンは怖くない〜怖くな〜い(○>m<)○

あれ?全然怖くない!!ヽ(・∀・)ノ


大嫌いな骸骨オオカミも(ボタン押すのをすばやくやれれば)怖くないじゃん?!


・・・基本って大事だなぁとものすごーく分かりました(汗
でもやっぱりIBカウは好きくないです

(−m−)戦士っぽくないんだもん!



オオカミからGETしたローブコレクション★


赤いスケルトンのほうが普通のよりサックリ倒せて楽チン♪
ただ、弓持たれた時は気をつけねばならないのですが・・・・
弓に当ったのがバレバレの写真ですねw


治療はペットにやらせたほうがいいということも覚えました
マハ大活躍です!!


3階に来た!!
メタルスケルトンも簡単に倒せちゃうよー★


初アホ死(涙)
だんだん疲れが出てきてこの層で2回も死んじゃった(>M<)



ナオサポ一個残しついにさっきゅんとご対面!!!


ついに来たよ・・・・物凄く感動です(涙)



危険を顧みず脱がさせてもらいました(*゜ω゜*)b



自分も脱がされましたwww



セクシーさっきゅんを十分に堪能した後倒させて頂きました★
ビックラッキーフィニッシュ出ちゃった♪
死亡回数は3回です(雷撃つとはしらなかったんで・・・)
FBカウが上手くできなかったので中盤は当て逃げして最後はボコ殴りでした(オイ

この戦いでかなり戦闘の仕方が分かり自信がつきました!!
でも当分はソロダンジョンはいいや(汗
ラビダンジョンにはマフ集めにだけちょこちょこ入ってみようと思いました


この日はこの後翌朝11時くらいまで一睡もせずに活動してました(笑)


ドラゴン退治に行ってBUSHIウェアをGET
すごい高額な売値にびっくりしました!!
誰も着ないような服に限って物凄く高く売れますね〜

露店眺めた後みんなでラビダンジョンへ


お?何だなんだ?


あ、一人ポーズが遅れてるw


マビノギのムービーって面白いなぁ(ププッ

自分が登場出来るってのもいいですよね♪

ラビダンジョン終わった後次はG1のキア下に連れて行ってもらい
1時間程かけて一人でゴーレムを倒ました
負傷しまくってしまい包帯もなくなっちゃったので一発当てては死にを繰り返したので
無茶苦茶時間がかかってしまいました(涙)
すごい疲れた・・・ゴーレム嫌い

ダンジョンで拾った武器防具を売るために露店設置した後で休憩してから
みんなで再びラビダンジョンに行き
途中で食事に呼ばれてしまったので落ちました

久しぶりに朝までぶっ通しでネットゲームやって
疲れたけど楽しかったです♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
