オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あり地獄探検! 他
2006年12月08日 (金) | 編集 |
私は始めたばっかりなのでそれどころじゃないんですが(汗
メッセンジャーの機能が変わっちゃったのは困っちゃいました・・・
前のほうがよかったなぁ
前のがあまりにもMSLのに似すぎたから変えたのかな???
何だかしょぼくなっちゃいましたよね(><)

新しいペットはクモにヒトメボレ♪♪
ラリグラスにぴったりなので救急係として飼おうかと思ったんですが
マナが少なそうなのでやめました(笑)
アフガン飼う予定です
そういえばうちのペットは黒いのばっかだなぁw

転生してからというもの
鎧を着ているにもかかわらず受けるダメージが半端なく痛くて
ソロチャレンジしようとしても1・2層でひぃひぃになっちゃって
諦めて帰る日々が続き
ふてくされまくりのとりです(涙)
自分が与える分には転生前よりだいぶUPしたんですがねぇ・・・
一発で倒せないと即→死ですわorz

マビノギのソロってUOの数倍むずかしいなぁ・・・

ソロ駄目な原因はIBカウンター嫌いなせいだと分かってるんですがね(汗
ちまちまやるよりスパっと一発で決めたがるから駄目なんだよなー
(つд`)はぁ・・・


やる気↓↓になっちゃったので
以前から気になっていた「迷子エルフの護送」クエストをやってみました
記念すべき一人目の護送者です
この人あんまりエルフっぽくないですね〜

ちなみに、ここでクモに殺されましたorz
もう嫌や(つдT)ふぇ〜ん


二人目〜
今度は確実にエルフって感じだ!!

写真撮影を終えて さて、届けするぞーと
地図にシフトクリックで行く道決めてオートで走らせてる間余所見をしていたら(悪)


あり地獄に落っこちちゃいました★

はぁぁーーーーーーーーーーー・・・・(鬱)

大陸移動で出ることもできたんですが
あり地獄探検もやってみたかった事なので自力で脱出してみました


所々でロッドが光るので探してみたら鉱石ばっかり出てきました
ラリグラスは掘らないからこんなのいらない(ペッ)


行き止まりだぁ(涙)


と思ったらギイッと開きましたΣ(・ω・;)ノノ


殴って壊したら通れた道もあった


日光浴〜♪


見るからに恐ろしそうなモンスの横をガタガタブルブルと通り過ぎながら・・・


地底湖に到着★
クリア時間は30分くらいでした

護送してたエルフさんはどこ行ったのかなぁ(´・ω・`)?


エルフの町に行った時に貰ったエルフカードが
キャラ選択画面でプラプラしてるのがうっとおしくてキャラ作成(おぃ
エルフでも帽子もらえるんですね♪かわいい♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
