オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初転生!!
2006年12月06日 (水) | 編集 |
しばらくぶりの更新となりました(>д<)

ついにラリグラスを転生させる事にしました!!
・・・と、その前にレベル30クエストを完了させるためにイリアに行きました


前に黒尻尾マングースに戦いを挑んだ事があるんだけど
死にまくりで散々だったので
マングースに変わる経験地稼ぎができる相手がいないものかと思っていた所
「鋭い角の角ツチブタ」がいいって情報をGET!!
早速狩ってみたらやっぱり死にまくりだけどマングースよりは戦いやすかったです♪


お金2個でたの初めてかもww


あっという間にレベル30になりました★
ここでクエスト完了せずにリアルで社員旅行へGO!!

月曜日転生しました♪

ちまっ

今まで大きい姿しか見てないから何だか変な感じだけど
か・・・可愛い(*´∀`*)b


ティンに白アンプル貰ってティルコネイルに帰りレベル30クエストを完了させました(悪)
一気にレベル12になっちゃった♪


10歳熊GET★


バリダンジョンにギルメンさん達を待たせていたので馬で移動〜
ゴラがすごくでかくてびっくりしちゃった(@д@;)


バリダンジョンではこんなボスと戦いました


憧れのグレーズ鎧をもらっちゃいました(^∀^;)すみません〜
ちょこんと正座してる姿が可愛かったのでパチリ★
余談ですが、中の人は座卓のパソコンデスクでパソコンやってるので
常に正座でプレイしてますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
