オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新しいアップデートの日記と普通の日記
2007年01月27日 (土) | 編集 |
せっかく見てくれてる人がいるのにに気分悪くさせちゃいけませんです!!
すみませんでした!!

(>M<)ノ本題いきます!!

25日に色々新しいことが追加されましたね


ペット用タイトルの導入
うちのペットではマハに「ヒーラーのように頼もしい」が付けられてました★
回復担当にふさわしいタイトルににんまりです(^w^)

AIはよくわかんないので無視w


メトス見物行きました


待ってる間に思いついたので遊んでみましたw
けど、集まったメンツが若すぎたせいか無反応でショボーン(´・ω・`)-3

アップデートの話は以上です

ここからは近況日記
近頃は生産はあまりせず戦ってばかりです

ヤブが「魅惑」クエストに挑戦しました!


弓じゃまだ心細いのでサブ武器で戦いました
露店で買った黒刃の「荒い激しいメイス」です★


メイスで戦うのも楽しいな♪
死にまくったけどラリグラスが初成功したより早く終わりました〜


ラリグラスは「真のパラディン」クエストの覚醒ダンジョンに挑戦
今日(1/27)はなぜだかカクカクしてて動きずらくてすんごくイライラしちゃった
(>m<)ムキー
ボスはそんなに強くなかったけどボコ殴りじゃ倒せなかったから
FBでじわじわダメージ与えて倒しました!


タルカリも珍しくバトル!!
いい加減初心者クエスト終わらせようと思ってティルコへ
片手に鍋を片手に女神武器持ってオオカミ退治ww
戦ってないくせに実は累積レベルはヤブより高かったりします(笑)

キアダンジョン行くところまで来てやっぱりアイリと分かれるのが寂しくなっちゃったので
ダンパに戻りました(汗
タルカリは「一生アイリ持ち」を目指してみようかなぁ・・・と思いましたw


すごく可愛い色のワンピース売ってた!!
でも買わなかった(つд;)持ちきれないんだもん!!
物持ち用キャラとかペットとかあんまり作りたくないんでね・・・
色んな服着たいけど沢山買えないです(苦笑)


料理やってると落ち着くなぁ〜♪
裁縫より大好き〜♪
料理してるときの音がリアルっぽくてすごく癒されます〜

そういえば「料理大会」なんてのが出来たらしいですね
いつか出てみたいなぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
