オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 塵も積もれば山となる
2007年01月08日 (月) | 編集 |
イリア探検イベント参加してきました♪


たまーに敵が出てきて焦りますがゴブリンくらいならさっくりですねー♪
パラになる必要もなかったw
(この箱でお金と弓と武器がいっぺんで出ました★)


スレートは大嫌いじゃあ(涙)
一匹じゃなかったらとりあえず爆弾ぶちかましたりアタックしたりして
無理だったら逃げました(;m;)


かっこいい剣(フックカトラス)GET〜★
幅広も何個か出ました

この日は武器(特にメイス率高し)沢山弓沢山ローブ沢山ES少々出ました
ローブは店売りして
ES・武器類は一部売って精霊の餌とエンチャ用に欲しい人にあげました
幅広は露店出したんだけど売れなかったなぁ・・・



次の日はラリグラスをあの世に置いてきたのでヤブで探検!


あんまり強くないので敵はペットに頼んで倒してもらいました


探検してた場所は昨日も今日もメイズ平原
砂漠は出なさそうなイメージなので殆どいきませんでした
まんべんなくぐるぐる回るのが好きです♪


この場所だと柱かな?柱だろうなーって分かってても
ビヨーンとやってしまいますよね?
んで柱が出ると殴りたくなりますよねw


うう、ちょっと多すぎる(つд`)


でも何かすごいのでそうだから頑張らないと!!

この箱からでたのはな、なんと!!


リザートES!!

わーい大当たり〜ヽ(゜∀゜)ノ

この後また大量ゴブリンが出た箱でリザードESをGETしました★


黒レザロンGET〜♪
これに精霊つけよっかな〜♪


メイズ平原全部回りきって本日は終了しました

この日は昨日に比べて箱があんまりでなかったけど
質のいいものが沢山でてほっくほく♪
でも武器類は二日ともトゥーハンドとかモアとか長剣類は一個も出なかったなぁ
ブロソとかショートソードばっかり
装備品は丸い盾とプレート靴だけだった

あ、ローブはココパンダが3つも出たんです♪
露店に出す前にキャラ中唯一着ることが出来たタルカリに着せて
写真撮ったのでUPします


これはとても可愛くてピンク好きな人が好きそうな感じ★


これはとある人が好きそうな色だったので見せるためにとっておいたやつ


これは気持ち悪い色だったので露店出しても売れないだろうと思ったんだけど
ピンクより先に売れました(笑)


さて、稼ぐぞっと(w
リザードESは貼り付けるものが思いつかなかったし貼り付けられないから
2個とも幅広とココパンと一緒に売りました

昨日は幅広売れなかったので全部売り切らないかも・・・と思ったんですが
イベントが終了してすぐに人がドドドド押し寄せてきて
1時間もかからないで全部売れちゃいましたw

売り上げ21万3千円とちょっと★
貯金額と同じくらいのお金が貯まりました♪
新服と新装備を買いたいので今度こそは使わないようにしなくちゃ

このイベント、ベテランの方から見ると
しょぼい武器ばっかりでつまんないなーって感じかもしれないけど
初心者にとってはお金を増やすいいチャンスになって
とっても大助かりなイベントでした
私みたいにすごくいいものが出なくても出たものをコツコツ店売りなどしていけば
すぐ数万くらいのお金になるしね★

今日(月曜)は仕事後生産頑張るので参加できないけど
またこういうイベントあるといいなぁ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
