オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マリーの音楽祭へ
2007年07月08日 (日) | 編集 |

今回は七夕スペシャルと題してバザーも行われたそう

実は土曜日は(UOで)戦争日でして・・・
でもどうしても見たかったのでUOとマビを同時起動して参加してました(汗


1時間前にイメンマハに行って場所の確保
まだ8時だってのに一般参加者さんが沢山いてびっくりしました(@д@)


ここが私の定位置♪
初めて演奏会に行った時からこの辺りで座ってます


開演から少したってから最ログインしたら人だらけになってた
タルより多いかも!?(@д@;)ノノ


演奏会は一次が一般の参加者さんの演奏


マリーって大きいカブト好きな人多いのかな?


二次はゲストさんかささんがテーマに沿ってオリジナル曲を披露していました

  
またまたニコ中が喜びそうな曲を披露をしている方を発見(*´∀`*)

最後のぽえってぃさんの七夕のお話マビノギ版がすごく良かった♪
織姫さんはエルフで彦星さんは人間って事だったのかな?

演奏会に来てる中で集いに参加していた方をちらちら見かけたので
終わってからどこかに集まってるのかなーと思ったんだけど
何処にいるのか見当が付かなくて(戦争中遊んでたから罪悪感もあって・・・汗)
そのまま落ちました(^−^;)

来週の演奏会は日曜日らしいからまた行こうかな♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
