オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 くーぽんポン最終回 外れたけどハッピーエンド
2007年05月22日 (火) | 編集 |
じー・・・


わっ!

まだ肝試しの季節には早いですね(^−^;)アセアセ
あの世もいつも通りの込み具合だったので大量のゾンビ相手にミルミルしまくれて
あっと今にミルトレ終わってしまいました
450体相手にしてクーポンはGI合わせて3回分も集まらなかったなぁ・・・

とりはこのイベントで張り切りまくったせい(+不摂生)で体を壊してしまいましてorz
(原因不明の下腹の痛みと足の痛みと目の痙攣と腫れががが)
ちょっと早いけど今回でイベント参加を降りることにしました(>M<)あーあ


稼ぎ中一番長くいた場所で
NO狩りをしていたこの場所ともお別れです
ざくざく取れてスタポも稼げてマンダラもすくすく育ってとっても楽しかった
もうよっぽどの事がない限りここへは来ることはないだろうなぁ

ヤマイヌ君たちにお礼のあいさつ(>W<)ありがとう!



最後のぬっころも忘れずにw



マンダラはここまで成長しました
Will以外はラリグラスの今の素ステータスと同じくらいです(汗
イベントがなかったらただの愛玩キャラとなる所でしたよ〜
これからも大いに活躍してくれることを期待してます★


最後に引き換え3回分やった結果は


7度目で薄ピンクブロソGET!!
やったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
青かピンクが一個でもでればやめるつもりだったので最後で出てよかった♪♪
タルカリグッジョブb

8度目 普通のメイス
9度目 普通のファイアワンドでした

9回やってレアは二つ・・・うーん、いいほうなのかな?
そう言えばカイトは1回もでなかったなぁorz

残りのクーポンは露店で売り払いました


下調べ中に青メイス売ってる露店見つけちゃいました
思ってた額よりすごく安い!!
人だかりがすごかったので買われる前に買わねば!!って思って
即効買っちゃいました(*>W<*)ウヒョ〜

実は取引板で紫メイスと交換お願い出してたんですがメモが来そうになくて
諦めていたところだったので
もう〜!!!見つけられてすんごく運が良かった♪♪


クーポンレアの青色物は全部さわやかエルフの色にピッタリだったから
青でたらこの子にあげようと思ってたので持たせてあげました♪
うーん!!P君カワイイ!!ヽ(*>W<*)ノ

これで青カイトあれば完璧なんだけどね
明るい色のライトヘテロを探してあげなくちゃ(このメイス飾り用だけどw)


紫のほうは背中にしょったら色落ちしたけど青メイスは大丈夫でした★
嗚呼・・・買ってよかった(感涙)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
