オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 くーぽんポン?とエルフ転生
2007年05月19日 (土) | 編集 |
未だに主要キャラ総動員でクーポン集めてます(笑)

あんまり欲しいのからクーポンは露店目的さと思いつつも
もし出たらいいなーと思って
40枚以上揃ったら20枚交換をやってますw

3回分やっての結果は

4度目 普通のブロソ
5度目 普通のファイアワンド
6度目 普通のブロソ

うーん全然レア色出そうにないです・・・orz
UOで一番ばるぐ運のなかった妃夜に交換させてるのがいけないのかも???


クーポン売ったり集めてる時にでた副産物を売ったりしたおかげで
銀行の残高が初めて100万超えましたw

以下は集め中の出来事など色々


砂漠狩り中に銀行に用があってフィリアによったら
いきなり攻撃されて


殺された(涙)

な、何で!?と分けが分からずしばらく呆然としてましたが
ジャイアント支持しっぱなしだったのすっかり忘れてただけでした(汗
どっちかに支持してると人間も殺されちゃうんですね(><)恐ろしい〜

最近メインキャラに昇格しつつあるさわやかエルフ(=仮名です)を転生させました★


ビフォー


アフター

前よりさらに女顔なエルフに代わりました(^w^;)
髪型は男の子っぽくしてあげようとバサバサの髪をセレクトしてあげました
転生したらすぐ手作りのココセーラーを着させたかったんだけど
あれって11歳からなんですね・・・
ずっと着るのを楽しみにしてたんだけどまた1週間おあずけですorz

普段着はウィス服に決定
らふティオズアーマーが着たいけど着れないので
それに一番似てるからという理由で買いました(男性の戦闘に合う服の中では一番好き)
武器はエルフ用のコンポジ弓(UOで愛用してる弓なので実装されて喜んだ♪)
矢筒の色がとっても気に入ってます♪


あり地獄を探していたらエルフが出ちゃったんで護送
出たの人がさわやかエルフ用のローブを決めたきっかけをくれたエルフだったので
ローブを着て記念撮影★

この子はヤブと持ち武器が一緒なでスキルが丸被りしてるので
どう育てようか悩み中(汗
武器と武器用スキルもっと増えればいいのになぁ・・・
メインの戦い方が弓か近戦しか選択肢がないのは少ない気がします(><)


ラリグラスのミルが4になりました♪
5は大変だって聞いてたけど思ったほど大変じゃなかったなぁ〜


ただ今クーポン集めついでにミルトレ中です!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
