オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 くーぽんポン?
2007年05月16日 (水) | 編集 |
毎日頑張ってクーポン集めです
ダンジョンだと(自分は)効率が悪いのでイリアでペット使いながら集めてます
人っ子一人来ないので
ここで狩っちゃいけないのかと不安になったりしますが
のんびりさくさく狩ってます(汗

露店とかでは大量にクーポン売られてけど
全然クーポン狩り目的で狩りやってる人見かけないなぁ・・・
やっぱりダンジョンのほうがいいのかなぁ?


マンダラがヒュージを出したらタイトルがつきました
こういううたい文句のぬいぐるみって
観光地のおみやげ屋とかによく売られてますよね〜(>W<;)


休憩中に露店で水色クロスボウを発見したのでパシャリ
この色は好み♪でも使う人がいないorz


クーポンブックで白が出たので珍しいと思って銀行にしまいました
そのあと黒も出た


引き換え最初の景品は普通のブロソでした


この日は好みの色のカバンを沢山見かけた
タブ付カバンが欲しいのだけど
小さいカバンばっかりいい色が良く出るから悔しい!


次の日もひたすらクーポン集め
ロンガ砂漠あたりで狩ってたら大きな財布がでたΣ(@w@;)


雪原に戻ったらマンダラがまたヒュージを出した!!


その数分後また出した
ええー!!(@q@;)ノノ
二日連ちゃんでヒュージ4回も出すなんてスゴイ!!
この子ドロップ率も他の子よりいいような気がするんだよな・・・気のせいかな?


2回分集まったので交換〜
2度目の交換は普通のクロスボウ
3度目でレア紫のメイスをGETしました♪

やってるうちに大変だけど面白くなってきたのでまだしばらく頑張ってみます(`・ω・´)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
