オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 くーぽんポン
2007年05月13日 (日) | 編集 |
私も色々試してみてます


念願のベヤヤを飼い始めました♪
名前は「マンダラ」 最初パンドラにしようとしたら重複ってた(汗

この子絶対もう手に入らないと思ってたから嬉しいです(>W<)
大きくなると可愛そうな姿になるから一回は飼うのためらったんですが(汗
やっぱり飼っちゃいました(;>W<)b

2周年一番の目玉はクーポン集めですかね?


自分は物凄く欲しいって物は何もなかったり(汗
wikiで見たけど特殊色可愛いのばかりで微妙だなぁ・・・orz
でも青カイトくらいは手に入れたいなぁと思って頑張ってみることにしました


集めついでに戦闘担当に決定したマンダラのレベル上げ〜
つ、強すぎだ!!


運が良い子みたいでラッキーを一杯取ってました
ヒュージも出してくれた♪いい子やいい子や


全種類撮れたので並べてみたw
色々な所で試してみた結果クーポン集めは
「MABI」はあり地獄で「NO」は白ヤマイヌ「GI」はキアダンジョンでやってみる事にしました


集め終わった手帳は自分で処分・・・っておい〜
受け取ってくれよぅ
マビノギの世界はゴミの扱い方がおかしいといつも思う
だから海も川もゴミだらけなんだヽ(`д´)ノ


久しぶりに他のペット達も戦闘させてみた
最近「シフト+クリック」で戦闘指示が出せれることを知ったので
UOでのテイマー気分が味わえてとても楽しいです♪
ついつい「ALL KILL」って言いたくなるw


かつての戦闘要員のクマラを戦わせて見たら案の定駄目駄目〜
(>m<)私がフォローしなきゃすぐ死ぬ〜


ちょ、そんな所まで逃げなくても(汗
犬のAIってみんなこんな感じなのかなぁ・・・
頭悪すぎで困る〜


オオカミ類ばっかり狩ってたのでマナPがホクホクになった♪
明日もクーポン集め頑張るぞ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
